『松下、単三アルカリ2本で長時間撮影できる「LUMIX LC33」』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

DMC-LC20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月12日

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

『松下、単三アルカリ2本で長時間撮影できる「LUMIX LC33」』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC20」のクチコミ掲示板に
DMC-LC20を新規書き込みDMC-LC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC20

スレ主 reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

正式に発表になりましたね、店頭予想価格は35,000円はすばらしい

>松下電器産業株式会社は、コンパクトタイプのデジタルカメラ「LUMIX LC33」を4月18日に発売する。価格はオープンプライス、店頭予想価格は35,000円
LUMIX F1と同じライカDCバリオエルマリート光学3倍ズームレンズを、単三電池で使用できるボディと組み合わせた普及機種。レンズは35mm換算で35〜105mm、F2.8〜4.9。最小近接距離は通常50cm、マクロ時は10cm。
単三電池は2本使用し、アルカリとニッケル水素充電池に対応する。アルカリ電池使用時の撮影枚数は、一般的な使用状況において液晶オンで150枚、液晶オフで600枚としている。
CCDは1/2.5インチ320万画素原色フィルタ、LSIは独自のVENUSエンジンを搭載する。
記録解像度は2,048×1,536、1,600×1,200、1,280×960、640×480ピクセル。動画は320×240ピクセルでQuickTime Motion JPEGフォーマット。記録メディアはSDメモリーカード/MMC。
本体サイズは96×34×65.5mm(幅×奥行き×高さ)、本体重量は約170g。

(reo-310でした)

書込番号:1386150

ナイスクチコミ!0


返信する
taketaさん

2003/03/12 19:02(1年以上前)

へ〜っ・・・と読みましたところ、これってF1のサイズアップ版なのですか!?スペック変わらないような。単三電池はありがたいし、本体サイズくらいの差で\35,000になるとなると・・・くやしいかも(^^;

書込番号:1386217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/03/12 19:13(1年以上前)

ここですね 
http://matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn030312-1/jn030312-1.html
ショルダーストラップじゃないのがちょっと残念ですが。
電池のもちはよいみたいですね〜
はやく触ってみたいです〜 (*^-^*)  Rumico

書込番号:1386251

ナイスクチコミ!1


にいふねさん

2003/03/12 20:42(1年以上前)

自分がLC-20を推していた理由が、自然色の
ピュアカラーエンジンだったわけですわ。

ヴィーナスエンジンになってしまった以上、
あまり魅力には感じないです。

書込番号:1386475

ナイスクチコミ!0


くろ猫さん

2003/03/13 00:23(1年以上前)

やっとでました。私も待っていたカメラです。ほんとに発売が楽しみ!!

>店頭予想価格は35,000円はすばらしい
ほんとにそう思います。

でも、前のLC20ってシルバーとブラックがありましたが今回はシルバーだけでしょうか??松下のページにはシルバーの情報しかなかったです。

シルバーよりブラックのほうに惹かれているので、ブラックの発売を希望します。誰かブラックの情報って知らないですか??

書込番号:1387395

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/03/13 12:58(1年以上前)

レビュー記事がアップされています、参考にしてください。
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20030312/104116/

(reo-310でした)

書込番号:1388409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC20で夜の電車 20 2013/11/30 15:30:01
MicroSD使えました 0 2009/08/22 18:36:43
2GBまで対応します 3 2008/07/23 21:37:34
リモコン「DMW−RS1」在庫あるお店知りませんか 2 2005/02/24 11:42:33
突然フラッシュが… 0 2005/01/26 22:21:20
メモリーカードエラーについて 3 2004/11/06 1:05:34
DMC-LC20 10,000円 3 2004/10/30 18:26:45
デジカメ〜。。 0 2004/04/03 20:52:12
めもりーかーどえらー 3 2004/01/04 1:40:09
プリント綺麗 0 2003/11/22 0:29:16

「パナソニック > DMC-LC20」のクチコミを見る(全 557件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC20
パナソニック

DMC-LC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月12日

DMC-LC20をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング