『格安で購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『格安で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

格安で購入

2013/09/16 08:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

クチコミ投稿数:159件
別機種
別機種
当機種
当機種

キスデジに50mmを付けたのと同じくらいの大きさ重さです。

パナソニックのジャンクが増えていきます。子供のおもちゃにしてます。

GX1で撮ったのと見分けがつきません。

マクロは得意ですね。

ジャンクかごの中で発見して購入してみました。

ネオ一眼を1台欲しかったのですが、多分使わなくなると思い購入を躊躇してたので試しに使ってみるには良い機会でした。


バッテリーは附属してましたがチャージャーが附属していなかったので(その店には無かった)

他の店で探したらチャージャーの方が高かった・・・



まだ試し撮りしかしてませんが良く写りますね。

操作もピントもまったりだし画面は小さいし、ISO100以上はノイズが気になるけど、

良く出来ていると思います。

35-420でf2.8通しなんて凄い仕様のカメラを1度使って見たかったのですが、

やっぱり1/2.5のCCDなのでボケないですね。

次期FZ200は1インチか4/3のセンサーなら楽しいですね。(巨大化するでしょうけど・・・)

オモチャにするには遊びがいがありそうです。

書込番号:16592932

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/16 09:14(1年以上前)

>他の店で探したらチャージャーの方が高かった・・・

ジャンク品として購入したカメラなら、充電器はこれでも十分かも…

http://item.rakuten.co.jp/ioffice/es002908/

書込番号:16593119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/16 10:05(1年以上前)

別機種

2003年の機種で、SDですね。こういうの入っていたら儲けものですね〜。

書込番号:16593317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/16 10:43(1年以上前)

格安ってお幾らですか?
1000円くらい?

書込番号:16593475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/09/16 10:52(1年以上前)

128MBとか逆にプレミアついてそう。。。

書込番号:16593514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/16 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

当機種

当日機種

当日機種

黒いいっすね。FZ10はシリーズの中でも一番金属感があり好感がもてます。
そしてコンデジ最大級の大口径レンズがインパクト大!?
何気にスナップしてもムムッと視線がとんでくる事がよくありますな〜。
でもそんな事は気になされるな。ちっこいEVFを覗きながらバンバン撮ってやって下さい!

書込番号:16593561

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/16 11:01(1年以上前)

掘り出し物があってよかったですね、FZ10の操作系はFZ200より扱いやすいような気がします。

書込番号:16593564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2013/09/18 23:36(1年以上前)

当機種

そう言えば私もかなりレア?なのを持っていたのを思い出しました。

つぶやきのつもりで書き込んだのに こんなにレスがあるなんて驚きました。

今でも人気(思い出)の機種なんですね。

m-yano さん

楽天スーパーセール特化¥94で購入できるんですかね?凄い安い!

ちなみにチャージャーもジャンクで探したので¥525でした。


うらさネットさん


128MBのSDが附属の機種だったのですか?
かなりレアな物をお持ちですね。


カップセブンさん。

フジヤカメラでは同じ機種が¥1575でしたが。(チャージャーが¥525)
違う店で¥315でした。一応 動いてます。


arenbeさん

私のもCFカードもプレミア付きますかね?


パプポルエさん

まだ外に持ち出してないのですが、FZ10を持って歩いたらインパクトありそうですね。

私もスナップしている人がいたらムムッと見てしまいます。


杜甫甫さん

AFや書き込み速度、スイッチのレスポンスなど
古き良きデジカメを感じられて懐かしいです。

FZ200の25-600mmF2.8なんて驚愕のレンズでカワセミを撮ってみたい物ですが、
6年後には買えるかな?










書込番号:16604423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング