『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3.2倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:2/3型 DMC-LC1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2004/06/16 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

スレ主 ロシアマンさん

はじめまして、こんにちわ。

LC1を購入して2週間目の初心者です。
半年ほど前からロシアカメラにハマッテしまい、ZORKI-1、ZORKI-4K、KIEV-4A、とその価格の安さにまかせてウクライナから通販(?)購入しておりました。

家族からの「ちゃんとしたカメラ買ったら?」というヒンシュク・軽蔑・批判に、ものの弾みと言うか、魔が差したと言うか、あっさりと(円満に)LC1の購入となりました。

使用の感想は「とにかく良く撮れる!」です。高価格ですが、十分に納得、満足出来ますね。クラシックカメラのHPは多くありますが、デジカメとなると新製品と価格の情報ばかりで、こちらの掲示板は大変貴重な情報です。

今後とも、よろしくお願いします。

※鳳凰205も持っていましたわ。(笑)
※ロシアカメラの、うまく撮れているかどうかのスリル感と満足感も未だに捨てがたいものです。

書込番号:2927249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2004/06/16 16:38(1年以上前)

ロシアマンさん こんにちは。

ロシア製カメラとか中国製カメラをネットで検索して初めて詳しく知りました。LC1の十分の一位の値段でも、そこそこには写るカメラのようですね。7年前極東ロシア地域に一ヶ月半程行きましたがカメラを持っている人は一度も見かけませんでした。だからかポラロイドでも写してあげると大の大人でも凄く喜んでくれました。今の日本はデジカメ天国ですから、「ちゃんとしたカメラ」のLC1でご家族を写してあげて感謝・尊敬・評価されるニホンマンになって下さい。

書込番号:2928035

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシアマンさん

2004/06/17 15:53(1年以上前)

ズッコケさん、こんにちは。

家族の信頼回復のための激励!、ありがとうございます!(笑)
デジカメのほうは、5年ほどの間にコンパクトデジカメを3台買い換えまして、日々の家庭のスナップを記録していました。インデックスプリントして年間1冊に整理していますが、子供の成長といつ、どこに行った、の日記替りですね。
ロシア滞在のご経験、羨ましい限り!そんなチャンスがあったら貯金おろして、ロシアカメラ買いまくりますが・・・不純ですね!(笑)
カラーも白黒も自分で現像しますが、時間の大量消費で参っています。
この程度のカメラ歴なもので、皆さんの、メカ、テクニック、の話題で勉強させて戴きますので、どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:2931373

ナイスクチコミ!1


さん

2004/06/18 11:31(1年以上前)

ロシアマン さん、こんにちは
ご自分でカラー現像までできるのですか?。凄いです!
旧東側諸国の工業製品は、品質はともかく車などでもユニークなモノが多く有りますね。中国も自社ブランドでカメラを作っているとは知りませんでした。コレクションには面白かも知れませんが、私には買って遊ぶ勇気は有りません(^^;

書込番号:2934278

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシアマンさん

2004/06/22 12:56(1年以上前)

酎さん、こん○○は。

遅レスですみません。台風の中、出張していました。
出来映えは全く別として、現像するだけでしたら割と簡単、説明書通りに行えば(ワタシでも)OKですよ。
LC1は、画面の隅々までクッキリ、ハッキリと写ってしまうんでF値とズームの組み合わせで、もう少しボケてくれないかと試行錯誤中です。

・・・勇気というか、無謀!といった方が良いかも知れません。特に私はカメラ初心者のレベルですから。(笑)

書込番号:2949467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング