『ホットシューカバーを付けると...』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『ホットシューカバーを付けると...』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットシューカバーを付けると...

2010/02/14 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

スレ主 8001Fさん
クチコミ投稿数:12件

他社の超望遠ズームから移り、この製品を使用していますが、ホットシューカバーが元々から無いのに違和感を感じ、取り付けてみたのですが、内臓ストロボをポップアップさせても必ず発光禁止の状態になります。
ホットシューカバーを外せばきちんと発光するのですが。
このような仕様なのでしょうか???

書込番号:10937220

ナイスクチコミ!1


返信する
村夫子さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/14 05:26(1年以上前)

ホットシューにカバーを装着すると内臓フラッシュと外部フラッシュの切り替えスイッチを押し下げてしまうのでご指摘のような状態になるのです。異常ではないのでご心配なく。良い画像が撮れたらアップして見せて下さいネ。

書込番号:10937970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/02/14 07:19(1年以上前)

8001Fさん
どうしても付けたい時は村夫子さんがおっしゃっているスイッチの黒いボッチをカバーが押さないように溝を掘ることだと思います。

書込番号:10938110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/14 07:48(1年以上前)

ホットシューカバーって必要でしょうか?
私は、ついている機種も外しています。

書込番号:10938183

ナイスクチコミ!0


スレ主 8001Fさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/20 00:26(1年以上前)

皆様、有難うございます。
そのような仕様だったのですね。
フラッシュが使えず、大事な写真が台無しになりましたが良い勉強になりました。

書込番号:10967760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング