『何でこれが有るの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

LUMIX DMC-FZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

『何でこれが有るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ3を新規書き込みLUMIX DMC-FZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何でこれが有るの?

2013/11/23 07:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ3

何でこれが有るの?
1台在ります→ライカのズームレンズF2、8に引かれ買いました→電池3個在ります 充電器1個在ります SDカード金色(パナソニック512MB)3枚在ります ケンコー MC 1Bスカイライトフィルターを 保護フィルターの代わりにしています ケンコー MC サキュラーPLフィルターも使います

ソニー サイバーショット DSCーF828→コンタックスのカールツァイスのバリオゾナーのF2、0〜2、8に引かれ買いました→書き込みコーナーも欲しいです

書込番号:16869159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件

2013/11/23 07:30(1年以上前)

★1…ソニー サイバーショット DSCーF828→コンタックスの カールツァイスの バリオゾナーの 28〜200mmF2、0〜2、8や
★2…パナソニック ルミックス DMCーFZ3→ライカの 35〜420mmF2、8を
ポンコツ呼ばわりするヤカラ達には カメラの蘊蓄を語る資格無し!と 超有名な写真家の皆様や 超有名なTVドラマのプロデューサーの皆様や 超有名な映画監督の皆様が 声を揃えて & 声を大にして おしゃっておられます
真のカメラ・ツーの方々は これらのカメラをぶら下げていたら 太秦映画村などで 絶賛・敬意をもって 楽屋の中に or 関係者以外立ち入り禁止場所の中などに 入れてくれました

書込番号:16869214

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/11/23 07:37(1年以上前)

こんにちは。

何の話か分かりませんが……。(夜勤の仕事が終わって、飲んでいる?? ← 違っていたら失礼。)


>…、→書き込みコーナーも欲しいです

クチコミ掲示板の事なら、下記へどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502410413/#tab



書込番号:16869232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/23 07:37(1年以上前)

良く分かりませんが、
http://kakaku.com/item/00502410413/ とか?

FZ1の系譜、高倍率ズーム・光学式手ぶれ補正の元祖家元本家だからです。もとい、元祖本家家元だからです。
F828は、FZ1後年機種ですが手ぶれ補正なし。

書込番号:16869233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/23 07:46(1年以上前)

ゾナーやプラナー、エルマーやズミクロンと言っても、
所詮はイエナガラス(当時もイエナとは限りませんが)に非ずして、それな〜にの世界と、私は感じています。

単なるブランドと化してしまったのも、時代・時の流れでしょう。
今でも、テッサーには頭が下がります。<(_ _)>

書込番号:16869243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/11/23 08:33(1年以上前)

自動翻訳ソフトを代えたほうがイイかも……。

書込番号:16869351

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/23 09:43(1年以上前)

「書き込みコーナーも欲しいです」の意味がわかりません。

書込番号:16869577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/23 10:07(1年以上前)

毎度毎度の長文?ごくろうさま。
いい加減 長文をケイタイから打ち込むのヤメにしたら?
ケイタイからは、短文限定がスマートに書き込めるよ。
おそらく 文章全体が見通せないのが 乱文の本家本元ではないだろうか?と思う次第。
それにしても 病院勤務はハードなんですねぇ
PCの前に座る時間もないのだもの。

で、結局自慢話になってないかい?
レンズブランド信仰も良いけど、それらは名ばかりのモノだよん。

書込番号:16869666

ナイスクチコミ!2


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/23 11:07(1年以上前)

>高倍率ズーム・光学式手ぶれ補正の元祖家元本家
ここはちょっと?  ( CANON Powershot Pro90 IS 若干早いカナ? )
F2.8通し高倍率ズーム一体型デジカメ の元祖家元本家 なら 多分大丈夫(?)

書込番号:16869888

ナイスクチコミ!0


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/23 16:05(1年以上前)

追記、すみません。
オリンパス CAMEDIA C-2100 UltraZoom が さらに早く発売されているようです。

書込番号:16870759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこれが有るの? 9 2013/11/23 16:05:19
使ってる人います? 10 2013/11/23 5:39:17
レンズのゴミ取り 4 2008/08/03 22:59:11
久しぶりの花火 1 2008/07/26 21:33:20
vista で tiff 1 2008/07/17 20:47:51
2GのSDカード 3 2006/09/08 23:21:52
中古で購入・・・ 3 2006/05/24 17:05:19
今、候補に入れるべき? 5 2006/05/02 7:26:30
肌の色 3 2005/09/25 0:27:45
ヤベ電気 沼津へ急げ!! 3 2005/09/10 5:57:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ3
パナソニック

LUMIX DMC-FZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ3をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング