『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2006/06/25 12:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1


 先日、モニターの傾きのことを聞いていただいた者です。

 今日、カメラが届きました。

 あのあと思いきってキタムラ(楽天)さんにブラックの在庫をお尋ねしたところあるということで注文してしまいました。
 ずっと在庫なしってなっていたのに…。
 
もしあのような傾きのあるカメラが届いても可愛がってあげようと思っていましたのでとてもうれしいです。

 みなさんありがとうございました!

書込番号:5200016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2006/06/25 12:55(1年以上前)

 
 肝心なこと書き忘れました。
 
 モニターは傾きもなくきれいでしたよ!うれし〜い!

書込番号:5200030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/25 13:51(1年以上前)

しとりん・とぱーずさん、おめでとう!!!

>ブラックの在庫をお尋ねしたところあるということで

ブラック、いいですすね。
重厚で、シンプルなデザインは好印象です。

良い写真たくさん撮ってください。

  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

書込番号:5200166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/25 18:01(1年以上前)

良いカメラをお買いになりましたね。おめでとうございます。
この際、16:9プリント対応のEPSON A-890とかどうでしょう。
ヨドネットとかでも叩き売り状態ですよ。

書込番号:5200756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/06/26 01:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
奇しくも私も本日、黒のLX-1を購入しました。
ちなみにヨドバシカメラで税込40,100、ポイント18%でしたが、
(在庫限り?シルバーは売り切れでした)キタムラはおいくらでした?

あと、下のほうで他の方が後継機種についての質問を書き込みされてますが、
本日数件の店を回って聞いたところ、今のところ後継機の発売は無いそうです。

書込番号:5202362

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/26 01:50(1年以上前)

ご購入された皆様、おめでとうございます。

16:9ははまると面白いのでオススメです。それっぽく撮るこちは、1.長い物をそのままパースをつけずに全部入れる 2.近景と遠景の両方を画面に納める ・・・でしょうか。

FXシリーズの上級版のような後継機は発売されたとしても、16:9のCCDの後継機は多分でないと思うので、末永く愛用しましょう!

書込番号:5202396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2006/06/26 15:16(1年以上前)


みなさん、ありがとうございます!

 キタムラ(楽天)さんでは5年間保障付き、送料込みで45,900円
 でした。もっていた楽天さんのポイントも使えましたし…。
 
 今なら女性限定ポイント3倍ですよ!
 でも残念ながらブラックは今、在庫ないみたいですね。

 昨日は一晩、カメラを触っていましたが前から持っているカメラ(EXILIM EX=Z750)の出番が減っちゃうかも〜!

 16:9の画面ってすごいですね。
 同じ場所を写した写真を比べてみるとほんとびっくりします!
 広がりってこんなに違ってみえるものなんですね!

 EXILIMは動画専門になっちゃうかな〜。
 でもこのカメラも多才な機能を持っているので両方活用したいで すね!
  
 いろんな機能を持ったカメラは色々たくさんあると思いますが
 みなさんがおっしゃるとおりおすすめだと思います!

書込番号:5203453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 LUMIX DMC-LX1のオーナーLUMIX DMC-LX1の満足度5

2006/06/26 18:50(1年以上前)

良いご選択をされましたね。
小生は写真は全て音声付きで撮影してDVDにスライドショーで焼きます。
プリントアウトは殆どしません。
鑑賞はテレビもしくはプロジェクタでDVDレコーダ経由で行っています。
ビデオとは又違った感じで、娘たちはビデオより印象が深くなると言っております。
ただ、5秒の音声付きスライドショーではかなり容量を食ってしまう欠点もあります。でも、5.5Mで十分に鑑賞に堪えますよ。
お勧めは100インチ以上に引き延ばしたプロジェクタです。
これは感動しますよ。
家族で酒が進んでしまいます。

書込番号:5203952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング