『LX1中古で2.1万円は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『LX1中古で2.1万円は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LX1中古で2.1万円は買いでしょうか?

2008/04/10 13:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

クチコミ投稿数:29件

LX1中古で2.1万円は買いでしょうか?
もしかしたら安いのかも?
と思いながら保留してます。


書込番号:7654991

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/10 14:32(1年以上前)

ご自分がその価格で欲しいと思うなら買いでしょう。
中古ですので状態の確認や保証についてはしっかり確認された方がイイですよ。

書込番号:7655100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/04/10 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:7655193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/27 17:47(1年以上前)

今使っているデジカメが壊れたので、新しいのをと思って見に行ったところ
コジマで19800円、予備のバッテリーを買ったら2.5万円くらいでしょうか。
一方、ヤマダでf100fdが2.6万円の20%ポイント
どうしようかと迷ってます。
随分と古い機種ですが、低い画素数と大きめの撮像素子に魅力を感じます。
うーん 悩む

書込番号:8420510

ナイスクチコミ!0


doyaoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/21 00:31(1年以上前)

私は購入して2年ほど経っていますが、まだまだ満足です。最近の機種はより簡単に撮影できる機能が色々付いていて楽できますが、多少はテクニックが必要な点に愛着を感じます。この感覚はわかり難いかもしれませんが・・・。

書込番号:8529820

ナイスクチコミ!2


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-LX1の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2008/10/21 02:15(1年以上前)

機種不明

はじめまして♪

このスレじゃないですが、、、偶然中古で21800円でめぐり合い購入しました。

なかなかいい感じです。(デザインと重さ)

M撮影はし易いのであとはテクニックですね。

書込番号:8530197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング