『動画のチラツキ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『動画のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

動画のチラツキ

2007/03/07 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 K0001さん
クチコミ投稿数:3件

動画撮影の際、視点を動かしてピントが変わる度にノイズというかチラツキが出るみたいなんですけど、これは仕様なのでしょうか?なにか対策できないでしょうか。

書込番号:6087287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/03/08 21:15(1年以上前)

K0001さん、こんばんは
私のFZ7ではそういう現象は起きないのですが
もしよかったら
どのような場所でどのような状況で起きたか教えていただきたいです
コンディションによって起こるものかもしれませんので

書込番号:6090728

ナイスクチコミ!1


スレ主 K0001さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/09 16:04(1年以上前)

ぐっさん(さん)こんにちは。
確認しているのは、

1.犬山城から城下を撮影しながら、視点をぐるりと回して自分の背後の城内を撮影した場合に発生

2.列車の車窓から外の景色を撮影しながら、視点をぐるりと回して車内を撮影した場合に発生

この2回で顕著に現われています。その他の撮影でも多少発生しているようですが、さほど気になりません。

私が考えるに、視点の移動が早い場合に起きやすいように感じ、また、列車内でも起きやすいように感じます。

購入してしばらくしてからカメラを落下(専用ケースに入れていたので破損は無し)させたので、その影響かとも思い、それ以前に撮影したmovも確認してみたら、若干ではありますがやはり視点の移動時に発生していました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:6093513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/03/10 06:27(1年以上前)

K0001さん、おはようございます
試してみましたら、私のFZ7でもわずかにちらつきが見られました
私のFZ7の場合、画面の上から下へ波打つようにちらつきました
仕様なのかどうかわかりません
メーカーに問い合わせてみるのが一番良いかと思います
力になれなくてすいません

書込番号:6096218

ナイスクチコミ!1


スレ主 K0001さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/14 11:26(1年以上前)

ぐっさん(さん)こんにちは。
テストご協力ありがとうございます。
あれから私の方でも色々やってみて、なんとなく謎が解けてきました。

実はMOVの再生でチラツキが発生する時には「QuickTime 7」を使っていたのですが、これをバージョンダウンして「QuickTime6.5.2」で再生してみたところ、チラツキが発生しなくなりました。

使用しているPCのSPECにも依存するかもしれませんので、一応書いておきます。
Windows XP Home-Edition CPU:Athron2200+ RAM:256MB SOTEC製 

書込番号:6113191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング