『FZ1からFZ7へ買い替えしました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『FZ1からFZ7へ買い替えしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ1からFZ7へ買い替えしました

2007/09/17 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 takap-21さん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度4

おとといのことですが、カメラのキタムラにて在庫1点限り
税込み19,800円で購入しました。純正のソフトケース
まで付けてくれました。
FZ1(古い?)からの買い替えですが、違和感なくFZ7
へ移行できそうです。

書込番号:6765810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度4 B.Shot! 

2007/09/17 14:59(1年以上前)

takap-21さん、こんにちは。
純正ケース付きで安くご購入できて良かったですね。

私も以前FZ2を持っていて、下取りに出すときにFZ7と違うと感じた印象は
機能以外に、持ったときの重さですね。

軽くなっているので、撮影で持ち構えるときは最初違和感が有るかもしれません
が、そのうち慣れると思いますよ。

書込番号:6765843

ナイスクチコミ!0


スレ主 takap-21さん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度4

2007/09/17 17:05(1年以上前)

ぽげむたBbさん、返信ありがとうございます。
FZ1に比べ軽くなっていますが、FZ7は、持ちやすくて
しっくりきますね。

FZ8やFZ18も魅力的で一時購入も考えましたが、
消去法(RAWの必要なし、28mm広角も18倍ズームも必要なし)
で、FZ7と相成りました。

来週は子供も運動会ですので、ドシドシ撮ります。

書込番号:6766227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/17 22:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
純正ソフトケース付きで198ですか・・・。
とんでもないお買い得価格ですね。

私はFZ18発表直前のドサクサでFZ7→FZ8にしてしまいましたが、基本的な部分はFZ7もFZ8もあまり変わりません。
ISO200までの画質にも変わりは無いようですし・・・。

運動会では良い写真を沢山お撮り下さい。

書込番号:6767649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング