『LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

スレ主 華桜子さん
クチコミ投稿数:15件

LUMIX DMC-TZ1 を購入してはや1ヶ月、まだいろいろな機能を使いこなしているとはいえませんが、楽しんでいます!何十枚か撮った中の1枚ぐらいですが、カワセミをやっと撮れるようになったのが嬉しいです。
ところで、今までは乾電池のデジカメで、海外旅行には重たい思いをしていたので、今回、こちらの専用電池にしてみました。来年早々スペインに行くのですが、説明書を見ますと、A2,C2と書かれていて、A2は変換機不要、C2は変換機が必要のようです。
どなたか詳しい方、教えてください!これは国内の地域によって違うと言うことでしょうか?
出来ればこのカメラを持って行きたいのですが、安心のためにCanon Power Shot A570 IS (乾電池)の方がベター???
よろしくお願いします。

書込番号:6924595

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/10/30 22:06(1年以上前)

電圧はOK。スペインはプラグの形状が3種類あるようですから変換プラグが必要です。

http://www.kashimura.com/goods/kaigai/europe.html

書込番号:6924642

ナイスクチコミ!2


スレ主 華桜子さん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/30 22:21(1年以上前)

G4 800MHz さん、早速にありがとうございます。
それで、その変換機の重さや大きさはお分かりですか?
どんなタイプのものがいいのでしょう?
お勧めの型がありましたら、教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:6924724

ナイスクチコミ!0


スレ主 華桜子さん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/30 23:26(1年以上前)

G4 800MHz さん、分かりました。勘違いしてました・・・
プラグがあればいいんですね!A,BF,B3,C,SE,Oタイプに対応するのを見つけました。
ありがとうございました!

書込番号:6925133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング