『何かAFの精度が怪しくなったような……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

『何かAFの精度が怪しくなったような……』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何かAFの精度が怪しくなったような……

2012/07/07 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5
機種不明

5月の連休前にVario-Elmaritがズーム不良となり、修理に出しました。
(メーカー純正修理です。)

修理してズーム不良も治ったみたいなので、喜んでいたんですが、
何だか最近、AFで撮ったものが、妙にピントが甘いような気がします。

元々そんなにシャープに撮れる機種でもないので、僕の勘違いかもしれませんが、
今日撮った画像をアップするので、元々こんなものなのか教えていただけないでしょうか?

因みに等倍切り出しで、F8で撮っております。

書込番号:14776618

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45253件Goodアンサー獲得:7624件

2012/07/07 19:43(1年以上前)

クサタロウさん こんばんは

ピント甘そうには 見えますので気になるのでしたら 修理直後でも有りますし もう一度点検出されたらどうでしょうか?

その時 前修理した時の修理伝票などもって行くと良いと思いますよ。

書込番号:14776702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2012/07/07 21:10(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます。
本気で修理に出そうかどうか考えていたのですが、
凄いことに一点気づいていしまいました。

今日はRAW撮りで撮っていたんですが、掲載写真はRAWに付属して勝手に撮られるJPG画像です。
RAWからSILKEYPIXで現像すると、ちゃんとピントが合っているJPG画像が現像されました……

今日は気分的に「smooth」で撮っていたんですが、もしかしてDMC-L1のフィルムモードはピントにも影響するんでしょうかね……

書込番号:14777060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2012/07/07 21:13(1年以上前)

検索してみたら、やっぱり「smooth」はちょっと軟調になるみたいですね。
お騒がせしました。
取りあえず一安心です。

書込番号:14777072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45253件Goodアンサー獲得:7624件

2012/07/07 22:01(1年以上前)

クサタロウさん 返信ありがとうございます

解決されたようで 良かったですね。

でも修理直後と言う事で 何か問題があったら早めの対応が良いと思いますよ

書込番号:14777301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2012/07/08 10:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

RAW現像のものは全然不満のない写りだったので
完全に僕の勘違いだったみたいです。

まだ修理保証期間中なので、問題が起こればすぐに連絡を取るつもりではあります。

書込番号:14779327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング