『パナソニックL1のシャッター回数表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

『パナソニックL1のシャッター回数表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックL1のシャッター回数表示

2014/01/30 05:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

以前、スレが有りましたが、L1のシャッター回数表示の方法です。

1.SDカードを挿入、撮影可能な状態にする。
2.シャッタースピードダイアルを8に合わせる。
3.AFL/AELボタンを押しながら、電源をオンにする。
4.MenuSetボタンと「左」ボタンを押しながらFUNC2ボタンを押す。
5.4を繰り返す。

PWRCNT:電源オンの回数
SHTCNT:シャッター回数
STBCNT:内蔵フラッシュ発光回数

戻る時は、電源をオフにします。

パナソニックのカメラは、EXIFに表示されませんし、メーカーも確認不能と言っていましたが、やはり、やり方は有りました。

因みに、ライカ・デジルックス3でも、同じ操作で出来ます。

書込番号:17130179

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 07:24(1年以上前)

当機種は持ってませんが、情報ありがとうございました。

書込番号:17130302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 23:46(1年以上前)

Jameshさん

はじめまして。
今朝、眠い目を擦りながら通勤電車の中でクチコミを拝見し、一気に目が覚めました!

ずっとレリーズ回数の確認方法は無いかと、色々調べていましたが見つからず、断念していましたが、Jameshさんが書かれている方法で確認する事が出来ました!

結果は、約6800でした。

去年の誕生日に、中古でボディのみのL1を妻に買ってもらい、約1年になりますが手持ちのカメラの中で、1番お気に入りの機種です。

もっと回数いっていると思ったのですが、以外と少なくて安心しました。

貴重な情報ありがとうございました(^ ^)

書込番号:17133651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21894件Goodアンサー獲得:2982件

2014/01/31 00:24(1年以上前)

以前のスレって
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001556/SortID=15361098/#15361840
ですかね(。´・ω・)?

書込番号:17133799

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2014/01/31 06:14(1年以上前)

StruggleArtsさん

お役に立てて光栄です。

中古だそうですが、意外と使われていなかった様で、良かったですね。
私も最近はGX1を使っていますが、やはり、何処か物足りないんですよね・・・。写りがある意味常識的過ぎるというか・・・。

それにしても、この手の情報の出所は、何故か日本じゃないんでんすけど、それだけ日本は機密保持を徹底しているということなのでしょうか?

書込番号:17134189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング