『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

LUMIX DMC-FX50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX50を新規書き込みLUMIX DMC-FX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画質について

2007/07/07 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX50

スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:153件

現在、子供の撮影メインに、この機種を購入しようと検討しています。いちお、L版、2L版メインで画質優先です。ヨドバシとかで実際に触ってみたところ、液晶の大きさやジョイスティックの使いやすさが気にいったのですが、みなさんの使用感を見ていると、どうも「画質」がよくないようで・・・その場で店内を試し撮りはしたのですが、PCで見たわけでもなく、やはり非常にきになっています。他に検討している機種は、パナのFX100とサイバーショットのT100です。当然新しいものが画質や機能的にアップしているかと思うのですが、もしそれほど大差なければ、この機種にしようと思っています。もし10月ごろに各社新機種が出るようならば、このFX50の後継機をまちたいと思います。3インチ液晶と、あのジョイスティックは非常に魅力的です。アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:6509480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/07 17:57(1年以上前)

L版、2L版位ならデザインで選んでもいいかと。

書込番号:6509728

ナイスクチコミ!4


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/07 21:10(1年以上前)

ここ、価格.COMカメラ板は、皆さん上級者の方が多いので採点が辛目です。従って、A4サイズで印刷して画質が良いか悪いかの話が多いかと思います。

その様なレベルで良くない(悪いわけでもない)、と言う話ですので、L版や2L版ならどのカメラも同じようなものです。

A4サイズに印刷して細部に拘るなら他の機種の方が良いかと思いますが、その様なことがなければ十分な画質です。

また、カメラは画質だけでなく操作性やデザインも立派な評価ポイントになると思います。

私もジョイスティックの操作性は秀逸だと思います。

書込番号:6510238

ナイスクチコミ!0


スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:153件

2007/07/09 00:44(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、586RAさん
コメントありがとうございます。
みなさんの評価は結構大きめの用紙サイズでのお話がほとんどだったんですね。てっきり普通に液晶でみたり、L版レベルでの画質の評価かと思いました。
なんとなくスッキリしてきましたので、購入の方向でいきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6514970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX50
パナソニック

LUMIX DMC-FX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX50をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング