『LX-3?・・・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『LX-3?・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LX-3?・・・・・・

2007/09/10 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:27件

LX-2(黒)を購入して、10ヶ月経過しましたが、大変気に入ってます。画質等賛否両論言われてますが、それは別としてデザイン、適当な重さ等所有感が有ります。
ただ一つ、28mm撮影ですが、16:9では撮れるものの、4:3、3:2、で取れないので少しGX-100に浮気しそうになっております。LX-3が出そうで有ればもう少し我慢しようと思うんですが、そうで無ければ下取りでGX-100を購入しようかと思っています。
主に、旅行時の風景、建物を撮影しています。一眼はD40+18--200を所有しています。
何かLX-3の情報をお持ちでしたら、教えていただけるでしょうか?

書込番号:6738108

ナイスクチコミ!0


返信する
ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/09/10 13:43(1年以上前)

私も待っているのですがGX-100との棲み分けが
どのようになるのか。でないきがしますね、LX3。

書込番号:6738228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/09/10 20:28(1年以上前)

ipod-nanoさん今晩は。
最近寂しくなったLX-2の書き込みで返信有難う御座います。
やはり、出ないですか?チョット寂しいですね。
贅沢言えば、@今のLX-2のスタイルで1000万画素までで、A24---100mm(EZズーム別) B少し背が高くなっても良いから光学ズーム付き(ちょんまげタイプは、駄目)
夢で終わりますかね?

書込番号:6739368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/10 21:34(1年以上前)

LC1の後継機種が出ないと同じく、LX2の後継機種も出ないような・・・。
おそらく、あるコンセプトの機種として完成形に近く、これ以上の販売数の増加も見込まれないので。

書込番号:6739672

ナイスクチコミ!3


maru45さん
クチコミ投稿数:26件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度5

2007/09/14 11:48(1年以上前)

LX3の発売を心待ちにしている一人です。
TZ3のマルチアスペクト機能が出現した時点で、16:9アスペクト比のCCDで広角28mmというLX1から続く魅力が半減してしまいました。
しかし、G9やGX100など各社ハイエンドユーザー向けのコンパクト機種を販売していることから、市場にそういった機種のニーズがあると思うので、LUMIXとしても新たなコンセプトと高画質のハイエンドユーザー向けコンパクト機を出して欲しいですね。
FX100ではちょっと物足りません。
かと言って、個人的にG9やGX100はちょっと違う気がしています。
GR-Dはなかなか素敵なのですが、製品としての品質と値段が釣り合っていない気がしております。(友人が持っていて、「同じのを持つのはなんか悔しい」というおじさんの意地もあったりします。)
DP1はいつまで待っても出ないし。
私の心にガツーンと響く高級コンパクト機の登場を心から待っておりますが、それまで引き続きLX2に遊んでもらうことにします・・・。

書込番号:6753080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/09/14 15:20(1年以上前)

mkごんたさん、ども。
LX3心待ちをしている一人です。
情報見えないですね。

maru45さん、ども。
>FX100ではちょっと物足りません。
>かと言って、個人的にG9やGX100はちょっと違う
同意です。
>市場にそういった機種のニーズ
ニーズは大いにありますとも

私も待ち続けます。^^

書込番号:6753634

ナイスクチコミ!0


uranos24さん
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/18 09:09(1年以上前)

私もLX3の発表 心待ちにしているのですが・・・
出るのかどうかさえ分からない状況ですね。

LX3に期待するのは、やはりマルチアスペクト対応で全ての画角で28mmが使える事ですね。
LX2買わずにいるのは、私の場合この一点だけなので。
(EVFも欲しいですが、無理に搭載するとせっかくのデザインがぶち壊しになりそうな気もするので、
ここはデザイン優先で諦めます。)

デザイン、質感が良くて
28mm搭載してて
フルマニュアル操作可能

の条件に合う機種は、事実上これしかないですもんね。
価格もこなれてきたし、LX2買ってしまおうかな・・・

書込番号:6769057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング