『新しい充電器』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『新しい充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新しい充電器

2008/05/31 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度5

みなさまこんにちは。

最近LX2の充電器を無くしてしまい、カメラを使う事が出来ずに困っています。

そこで新しく充電器のみを購入したいのですがどこにも見当たらず、どこで買ったら良いのか分かりません。

どなたかご存知の方是非教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:7876560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/31 10:14(1年以上前)

こういうものもあるようですが・・・(?)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1347

書込番号:7877467

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2008/05/31 10:34(1年以上前)

 話が少し反れて済みませんが、デジカメを何台ももっているとバッテリーのタイプも(したがって充電器も)異なり、厄介です。旅行に出かけるときにカメラを複数用意すれば充電器もその数だけ必要で、バッグが膨らみ、重さも嵩みます。
 バッテリー容量、公称電圧、バッテリーの形によらずオールマイティに使える充電器があれば重宝するのですけれどね。エレクトロニクス設計・製作が趣味(専門)なので回路は如何様にでも作れるのですが、機構(ケース)部分が自分では作れません。みなさんは、いかが?

書込番号:7877537

ナイスクチコミ!1


furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2008/05/31 17:26(1年以上前)

「LX2 充電器」でググってみると、
いくつかのオークション等で引っ掛かってきます。
バッテリー込みの場合もあるようですが、
3000円前後のようです。

書込番号:7878978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/31 17:53(1年以上前)

LX2の充電器・・・DE−A11Aでしょうか??
もし、そうなら・・・リコーのGRの充電器BJ−6と同じものですよ。
・・・って、参考にならんか?

     以上、充電器コレクターより。

書込番号:7879076

ナイスクチコミ!1


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/02 05:45(1年以上前)

PanaSenseでDE-A11Aの代替品のDE-A11ADというのが2,100円で売られています。

書込番号:7886135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング