『LX3は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『LX3は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

LX3は出るのでしょうか?

2008/06/28 06:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:2件

LX2の流通量が最近目に見えて減ってきているようです。
特にブラックはシルバーよりかなり高くなっています。

LX1は2005年7月21日発表、8月26日(金)発売、
LX2は2006年7月25日発表、8月25日(金)発売
です。
この分で行くとLX3は来月発表でしょうか?
皆さんどう思いますか。

せっかく買うなら新型がいいと思っています。

レンズバリアーになるのでしょうか。
個人的には、レンズキャップは継続のほうが、
ハイエンド機としての差別化が出来るような気がします。
色はブラック一色になりそうな気がします。

書込番号:7999119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/28 06:39(1年以上前)

後継機が出るのなら、去年発売されているはずだと思います。
売れ行きの関係で、廃止の方向ではないでしょうか?

書込番号:7999138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度5

2008/06/28 07:43(1年以上前)

LEICAブランドで出していたD-LUXとの住み分けが進んで、今後はこのクラスはLEICAブランドだけで出すのでは?
LEICA社の業績が思わしくなく、レンズ技術を供給する関係上パナソニックが配慮する可能性が高いです。
この性能をLEICAのD-LUXの半額近くで買えていたのですから、次を待とうとしてる間に在庫が無くなって買えなくなりますよ。

書込番号:7999238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/06/28 11:00(1年以上前)

PanaのRAW撮りコンパクトとしては唯一の存在ですので消えて
ほしくはないですね。さらにマニュアルライクにしてもらえる
と嬉しいですが、、(ISO独立ダイヤル希望)

書込番号:7999769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/06/28 12:45(1年以上前)

私も長い間待っていましたがじじかめさんと同じ意見です。
パナのウェブサイトを見るとLX2とFX500がハイエンドと
なっています。もう大型のCCD(1/1.65のような)を搭載する
コンパクトはパナからは出ないんではと危惧しています。

書込番号:8000114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/28 12:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やはり出るなら昨年出ているはず、、、ということですね。
しかもLEICA社との絡みもあるんですね。
それならLX2の購入を考えます。
万が一、LX3が出ても、しばらくは高いでしょうし。

しかし、何らかの形でRAW・ワイド・マニュアルは継続してほしいものです。

書込番号:8000148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/30 16:57(1年以上前)

カメラの機能だけでなくサイズ・重さ・質感等ものすごく気に入っていたのですが、
LX3が出そうにないので、思わず仕方なく「GX200」を予約してしまいました。

本当はLXの外観・スペックで「GX200」のような明るい広角レンズがあれば言うこ
となしなんですが。。。

金欠のためLX2を売るか手元に残すか思案中です。

書込番号:8010838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング