デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ50
( ノ゚Д゚)こんにちは
小生も中古でFZ50を購入しました。
とゆうかFZシリーズに惚れ込み、
中古でFZ10、FZ20、FZ5、FZ7、FZ8
と買い込み、ついにFZ50を購入して
しまいました。
最初はジャンクでルミックスのLC43を
購入し、といってもキャノンのデジカメの
ジャンクの購入ついでに入札して
手に入れたのがきっかけで、カメラの
シールド不良を鼻毛切りを使って
直しましたが、その時にライカレンズか
どこかにもっといいライカレンズの
ルミックスが安くないかなぁあーー。
もっといいやつもう一台欲しいなぁあーー。
と思ったのがきっかけで6台購入
してしまった。次第です。
しまったと思っても遅いですねぇえーー。
ジャンクに手を出す前に既に小生
キャノンのEOS kissX50をもっており、
まあそんなにカメラは必要はないのですが、
なにを狂ったのかこのように多数の
デジカメを所有する次第となりました。
ちなみに、5、7、8、10、20、は
全てジャンク扱いで1000円程度でした。
8のみディスプレイが使えずファインダー
のみの撮影になりますが、十分に
写りました。
どれも素晴らしいカメラです。
今回はまとも?な出品物で7800円で
一発落札でした。
届いた製品は新品同様でした。
元箱と中敷もあり、付属品はCDに
至るまでありました。
スンバラシイ!!
レンズはライカでとてつもなく明るく
手ぶれ補正はパナソニックで完璧、
ズームは35mm〜420mmと別レンズを
必要としないほど完璧、レンズ交換が
ないぶん機動性はバツのグン!!
はっきりいって一眼レフのデジカメより
ある意味数倍上です。
一眼レフを使用するのはプロやマニア
ですので、いくらネオ一眼レフが
素晴らしくても、ネオの購入者は
アマチュアなので、口が裂けてても
ネオ一眼レフのルミックスの方が
数段いいなどとはいいません。
機能も価格も上の一眼レフでいい写真が
取れるふりをしなければいけないのです。
でもここまでカメラが良くなると
高いカメラを使用したからといって
いい写真が撮れるわけではありません。
ますますプロにとっては厳しい時代に
なったような気がします。
では($・・)))/
書込番号:18992662
2点
高感度はまったくダメですけど、良いカメラです。
私も愛用してますよ。
これだけは手放さずに大切にしようと思います。
書込番号:18993220
1点
( ノ゚Д゚)こんにちは
以下のサイトを紹介します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/491945/blog/34929063/
では($・・)))/
書込番号:18994079
0点
ご購入おめでとうございます。私はFZ30を気に入って約5年間使いましたが、露出がおかしくなって手放しました。
書込番号:18994837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZ50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/13 10:06:14 | |
| 12 | 2016/07/01 14:24:21 | |
| 7 | 2015/09/14 13:16:05 | |
| 6 | 2015/08/08 18:33:03 | |
| 4 | 2015/08/04 10:18:49 | |
| 0 | 2015/07/26 18:41:54 | |
| 8 | 2015/07/26 21:16:41 | |
| 5 | 2015/07/25 22:19:52 | |
| 6 | 2015/07/25 11:19:49 | |
| 0 | 2015/03/02 23:15:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









