『価格差2倍どちらが買いなのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『価格差2倍どちらが買いなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格差2倍どちらが買いなのか

2007/03/22 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

TZ1新品16800円と破格な値段で買えそうなのですが、TZ3価格コム最安値との比較では画質・使い勝手を考慮するとどちらがお勧めですがか。

小学生の子供を撮影するのに使う事が主体です。
何せ価格差が倍も違うもので悩んでいます。

書込番号:6145801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/22 13:40(1年以上前)

答えは簡単です。
TZ3です。
画素数も違います。良い物を購入して長く使いましょう。
あと2年のうちには画素数1000万が標準的になるでしょう。
TZ⒊を使いこなした頃にはもっと性能の良いデジカメが出回っているでしょう。

書込番号:6145849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/03/22 13:41(1年以上前)

価格差くらいの差はある感じっぽいですね〜。

書込番号:6145853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/22 13:43(1年以上前)

失礼しました文字化けですね。
TZ3です。
同じ値段で性能が2倍という意味です。
どうぞご検討下さい。

書込番号:6145856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/22 15:28(1年以上前)

単純にスペックを見るとバランスいいのはTZ1かなと思います。
最近の主流は1/2.5サイズに700万画素オーバー当たり前だから
気分的にちょっと無理して630万画素位を積んでいたら、
16800円の新品TZ1なら広角不足でも買ってみたいですね・・・

TZ3の魅力は28mm〜の(肝ぃ)きみまろズームと3インチ液晶くらいかな?

ミッドナイトタクシーさん
ただの私見ですので流して下さい ^^; (購入検討の参考外で)

書込番号:6146068

ナイスクチコミ!0


6L6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 16:57(1年以上前)

TZ3かな

書込番号:6146263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/22 23:29(1年以上前)

動画で光学ズームが使えるTZ1も捨てがたい…^^;
高感度の画質が向上してるTZ3も捨てがたい…^^;;

書込番号:6147918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/24 14:19(1年以上前)

いろいろご回答ありがとうございます。
最低でも3.4年は使いたいのでTZ3を購入したいと思います。

書込番号:6153841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング