『★1倍と15倍ズーム画像アップしました、恐るべし手ブレ機能★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『★1倍と15倍ズーム画像アップしました、恐るべし手ブレ機能★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

★1倍ズーム画像と15倍ズーム画像アップしました★

★撮影時天候・小雨まじりのくもり・三脚なし撮影。

 記録画素数1M(1280×960)です。

 EX光学15倍ズームすごい三脚なしで画像がブレていない。

 恐るべし手ブレ機能、機能のすごさに感動しました。、(^o^)、 



 http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/30528134.html


★素人撮影ですので写真画像の出来はご了承ください。<(_ _)>

書込番号:6198552

ナイスクチコミ!0


返信する
u_rotasさん
クチコミ投稿数:85件

2007/04/05 07:19(1年以上前)

どこに映っているか判らないほどのズームでほんと(⌒▽⌒;) オッドロキー
ズームは羨ましいですね。
私はv507でほとんど広角で撮っていますよ。

書込番号:6198611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/05 08:14(1年以上前)

15倍ズーム恐るべきですね。
ほしくなりました(笑)

書込番号:6198683

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/04/05 09:40(1年以上前)

白煙(?)をひいてのランディングは迫力満点ですね。

所で、15倍ズームの手持ちとなると、撮影中はどうでしたか?

ブルブルして撮りにくくなかったですか?
結構安定してフレーミングに苦労いらずだったんでしょうか?

書込番号:6198836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/05 10:14(1年以上前)

586RA様

こんにちは

15倍ズームの撮影中の液晶画面状況ですが、ブルブル

ゆれた画像でした、とりあえず脇をしめ、

手をちじめて撮影しました、

素人撮影ですが手振れ機能の

おかげでキレイに取れたと思います。

今回は撮影は、くもりで記録画素数も少ないので

天気が良くて、シャッタースピードも上がり、記録画素数も

上げて、三脚を使用したらまだキレイに取れると思います。



白煙(?)ですが、雨あがりでしたので逆噴射時の水です。、(^o^)、

書込番号:6198899

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/04/05 13:08(1年以上前)

旧ザクタイプさん こんにちは。

ピーカンでなく、しかも手持ちであれだけ撮れれば充分ですね。

情報ありがとうございました。

>白煙(?)ですが、雨あがりでしたので逆噴射時の水です。、(^o^)、

ほう、水煙! でもナイスなシャッターチャンスをモノにしましたね。あんな迫力あるランディング、なかなか撮れませんよ。感心しました。

書込番号:6199316

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/05 16:15(1年以上前)

確かに、このズーム倍率は感動ものですねぇ。

気になる一台になりました。

ちょっとデザインの武骨さが気になるんですよね・・・

写真の内容もかっこよくて素敵ですね。

よっしゃ!えーのとれた!ってな感じですね。

書込番号:6199677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/04 12:21(1年以上前)

パナソニックの、LUMIX DMC-TZ3は光学ズームが10倍で其それ以外の機能も抜群に優れていて非常に高性能なデジタルカメラです。

書込番号:6402187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング