『暗い室内での撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『暗い室内での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

暗い室内での撮影

2007/05/18 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 羊羹さん
クチコミ投稿数:2件

数日前にTZ3を購入しました。
アメリカ在住のため、日本より少し高めの価格で。涙

設定についてお伺いしたいのです。
本体は日本語設定に出来るのですが、
メカおんちに加え、英語の説明書+専門用語。。。
お手上げです。苦笑

子供の撮影がほとんどで、
購入してから、外や家の中で撮影してみました。
外で撮ったものは、まぁまぁ?!きれいに撮れたのですが、
家の中で撮ったものはぼやけています。

ちなみに、日中でも電気をつけないと暮らせないほど、
日当たりが悪い家に住んでいます。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6345886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/18 01:42(1年以上前)

とりあえず日本語のマニュアルのダウンロードが
出来ますので、利用して下さい^^
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/dmc_tz3.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/dmc_tz3_1.pdf
直接ダウンロード出来なければ、ここからどうぞ。
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

書込番号:6345932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/05/18 01:42(1年以上前)

ストロボを使ってもぼやけているのでしょうか?
あまりに暗くてフォーカスが合っていないのかもしれないのでクッキリとした模様がある場所をスポットフォーカスで狙うといいかもしれないですね〜。

書込番号:6345934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件

2007/05/18 01:45(1年以上前)

取扱説明書(日本語)
ここからダウンロードできますよ・・・
画面中央の右端「取扱説明書」です

http://panasonic.jp/dc/index.html

書込番号:6345939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件

2007/05/18 01:48(1年以上前)

Victoryさんと被ってしまった

書込番号:6345949

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/05/18 06:20(1年以上前)

>アメリカ在住のため、日本より少し高めの価格で。涙

旅行中にCostocoで大安売りしていたのを見ましたよ。

書込番号:6346155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/05/18 12:11(1年以上前)

設定を、お捜しとの事なので、ポイントだけ。

1.手ブレ補正がONになってますか?
  液晶画面に手の平マークの1か2が出ます。
  カメラ上部の手の平マークボタンを押して設定します。
  手の平マークの1は、常時手ブレ補正が働いて、液晶画面でも確認できます。
  手の平マークの2は、シャッターを押した時だけ、手ブレ補正が働きます。

2.フラッシュはオートになってますか?
  液晶画面にギザギザ矢印とAマークが出ます。
  メニューボタン右のザギザ矢印ボタンを押して設定します。

3.AF補助光はONになってますか?
  暗い時にカメラから光が出てピントが合います。(光が届く範囲)
  メニューの「AF補助光 または AF ASSIST LAMP」をONにします。

4.モードダイアルを赤い i マークに合わせて撮ります。
  インテリジェントISOが働いて、被写体が動いている時は、高感度で撮って被写体ブレを防ぎます。

最後に、家の中でお子さんを撮るのなら、フジのF31fdの方が定番です。
TZ3は望遠が強かったり、景色をワイドに撮れたり、どちらかと言うと屋外向けだと思います。
なかなか万能なカメラは有りませんね。

書込番号:6346716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/05/18 17:18(1年以上前)

MENUボタン⇒左ボタン⇒下ボタンを押してスパナのマークを部分にする⇒下ボタンを押してゆき最後のメニューで「language」が表示されると思います。そこに「日本語」選択があればOK。
海外向けの商品なので日本語があるかどうかわかりませんが、試してみて下さい。

書込番号:6347331

ナイスクチコミ!1


スレ主 羊羹さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 11:59(1年以上前)

Victoryさん、
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり日本語の説明書の方が理解しやすそうです。
PCって便利だなぁって改めて感じました。

からんからん堂さん、
カメラは全くの無知なので、ご意見とても参考になりました。
ありがとうございます。

はる・・・パパさん、
ご親切にありがとうございました。
被ってしまっても全然大丈夫です!!
説明書がダウンロード出来るなんて知らなかったので、
勉強になりました。

ipod-nanoさん、
近所にはcostocoないんですけど、
大安売りってお幾らだったのかしら?
ちなみに私は329ドルで購入しました。

ままっぽさん、
本当に丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
早速カメラを手にとって、
動かしてみたいと思います!
子供もだいぶ大きくなり、外で走り回る機会が増え、
3倍ズームでは物足りなくなってTZ3を購入したんですが、
ままっぽさんのおっしゃる通り、
万能なものってないのかも知れませんね。

Photo Masterさん、
アドバイスありがとうございます。
本体は無事に日本語に変換完了です!


書込番号:6350041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング