『SDカードの質問です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『SDカードの質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードの質問です・・・

2007/05/19 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 ai_usako!さん
クチコミ投稿数:5件

かなり初心者なので教えてください。

本日、TZ3を購入しましたが
SDカードは純正の物を
使用したほうが、いいですか?
今まで使用していたSDカードでは
不具合が出ますか??

書込番号:6352246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/19 23:37(1年以上前)

まねしたさんのならいいでしょうけど、
今までので大丈夫なのでは、
一応フォーマットはTZ−3でね。

書込番号:6352258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/20 01:13(1年以上前)

購入した店で購入したら?
不具合が出ても交換してくれるでしょうし…
不具合が多発するようなのは置いていないと思います。
過去ログも少しは読みましょう。
勉強の為に…

書込番号:6352644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/20 08:05(1年以上前)

おはようございます。

>かなり初心者
ということなので、結構購入に慎重になっているのかもしれませんね。
私の場合は、DOSパラなどでA-DATA製のものを購入したりしますが、ビックカメラなど総合店でも純正品や、サンディスク、バファッロー製など安く手に入りますので、それを使ったりしています。

今まで使用していたSDカードが何製かは定かでないので、お答えにくいのですが。。。

書込番号:6353097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/20 11:22(1年以上前)

>今まで使用していたSDカードでは不具合が出ますか??
恐らく大丈夫だと思いますよ。使ってみれば分かることです。
不具合が出ても、デジカメ本体が壊れることはありませんので、試してみましょう。

書込番号:6353574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/20 14:00(1年以上前)

>恐らく大丈夫だと思いますよ。
とのことですが、自分は以前FZ5使用時にA-DATA製のSDが認識せず、ホームページで確認したところ、FZ5他いくつかの機種で使用できないことが通知されていました。

最近はあまり聞かないですが、既にお使いのSDメーカーのホームページで確認することをお勧めします。(せっかくネット環境が有るんですから。)

書込番号:6353904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 17:54(1年以上前)

私は以下のトランセンド製を使っています.

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=87&LangNo=17

書込番号:6354373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/05/20 21:56(1年以上前)

A-DATAに一票です
リスクはかなりありますが
価格は魅力です。
詳細は以下のアドレスにて
http://bbs.kakaku.com/bbs/00521810862/#6068483

書込番号:6355207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング