『TZ-3の後継機に顔認識機能は搭載されるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ-3の後継機に顔認識機能は搭載されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件

TZ-3でデジライフ愉しんでます。
最近パナは新機種でAI機能と顔認識機能を搭載してきていますが
(この機能は素晴らしいと思ってます)
TZ−3の後継機は運動会シーズン前に発売されるのでしょうか?
そして、新機能は搭載されるのでしょうか・・・
すごく気になります。
そしてこの夏の昼の撮影で気づいた最大の欠点
液晶表示画面が反射で見えなくなり構図を確認できないは改良されるのでしょうか?
この光反射を軽減するオプションってあるんですかね?
TZ−3後継に思いの3点の機能が加われば買い替え(経済破綻)だ――

書込番号:6677558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/25 12:08(1年以上前)

>液晶表示画面が反射で見えなくなり構図を確認できないは改良されるのでしょうか?

どんなカメラもそうだから、多分改善は無いかと

書込番号:6677693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/08/25 12:52(1年以上前)

確かにパナの液晶は視野角は狭いし反射に弱いですよね。
他社の売れ筋モデルとかと比べても室内で正面から見たときのきれいさでは1番かもしれないですが
屋外や斜めから見たときの液晶の見え方は最低レベルだと思います。

今回の新機種でも液晶は特に変えてないみたいなので当分このまま行くんじゃないでしょうかね〜

書込番号:6677829

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/08/26 01:07(1年以上前)

(正面から見た)液晶がきれい過ぎるのも、ある意味欠点かも。
いつも、実際よりきれいに表示されるので、
プリントしてみてがっかりした経験が多々あります。

書込番号:6680503

ナイスクチコミ!3


スレ主 Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件

2007/08/27 21:33(1年以上前)

返信聞いてるうちに
FZ18が接眼があるからいいのかな?
3っつの要望全て入ってるような気がしてきました。
でも携帯性が…

書込番号:6686749

ナイスクチコミ!0


nagoyam1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 13:39(1年以上前)

○音声のみの録音が出来るように
(ICレコーダー機能の追加)
○F値をもっと明るく

使用してみて以上の二点が追加されるといいが。

書込番号:6692360

ナイスクチコミ!0


nismo_gtrさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/08/31 19:18(1年以上前)

顔認識付きTZ3の後継は構想中だよ。コンパクトは半年周期だから、春まではかからないと思いますがね。秋から冬のクリスマス商戦まではでるんじゃないの。

書込番号:6700222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング