『PL-K, KBLS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『PL-K, KBLS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PL-K, KBLS

2008/02/22 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 tksaitoさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして...

DMC-TZ3 の後に PL-K 又は KBLS という記号が付いていますが、この記号の意味は
ボデーの色の識別記号ですか ? それとも別の意味内容のものですか、例えば 製造
年月日を識別するとかのものですか ?

"けったい" な質問で申し訳ありません、何方か お願い致します。


書込番号:7428229

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2008/02/22 00:38(1年以上前)

こんばんは
T:ブラウン
S:シルバー
K:ブラック
A:ブルー
わかるのはここまでです。

書込番号:7428271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/22 08:08(1年以上前)

仕様は同じですから、色を指定して購入すれば問題ないのでは?

書込番号:7428901

ナイスクチコミ!1


スレ主 tksaitoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/23 10:07(1年以上前)

写画楽さん、じじかめさん 情報有難う御座いました。

実を申せば ブラジルからメール差上げているのですが、ブラジルでも最近ネット
通販オークション販売が盛んになり、小生も この通販を利用して新品のLumix DMC
TZ3を購入したはず なのですが、届いた製品は 一度修繕に出された品らしいのです。

日本から米国に輸出された品物を ブラジルの商社が又輸入し(恐らく密輸)、何らか
の理由で、米国の Panasonicあたりで修理された 品のようなのです。
と云う疑問で 皆様のご意見を伺ったのでした。 有難うございました。

書込番号:7433888

ナイスクチコミ!0


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/24 15:18(1年以上前)

特価品などや、新モデル発売後の旧モデルは、日本国内でもリセール品が多いです。
以前は、箱や本体にリセールを示す、小さなシールなどがあったのですが、
最近では、このような表示は見かけなくなりましたね。
デジカメには、初期不良と言う名の故障品?が結構多いので、修理された物の方が、
安心感があると考えます。(保証期間などは新品と同様の取扱いが殆どです)
ある程度の割切りが必要ですが、安く購入できれば良く、私は積極的に買ってます。

書込番号:7440411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング