『コンパクトでズームのきくカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『コンパクトでズームのきくカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパクトでズームのきくカメラ

2008/03/25 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 ★夢★さん
クチコミ投稿数:89件

現在持っているデジカメはDMC-FZ7ですが、普段使いには大きすぎるので、
もう少しコンパクトなものを購入したいと思っています。
被写体はほとんどが子供で、学校行事に使用します。
あとは、出掛けたときに何か撮るとかオークション用の撮影です。
ズーム機能が大きいものがいいなと思っているのですが、
こちらのカメラはズームもきくようなのでお勧めですか?
FZ7との違いは、ズーム機能が少し劣るくらいとコンパクトさくらいなのでしょうか?
いつもハートマークの所で撮っている初心者です。
他にお勧めの物がありましたら教えてください。

書込番号:7586291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/25 20:46(1年以上前)

TZ3の後継機であるTZ5も発売され、画素数がアップされ、液晶が精細になっています。
もっと小型では、リコーのR8(R7も)がありますが、TZ5(TZ)よりもズームは少し小さく
なっています。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011173.00502011252.00501911107.00501911247

書込番号:7586352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 23:00(1年以上前)

★夢★さん。

わたしは、Lumix DMC FZ50と、MDC FX07を使っています。
FX07はいわゆるコンデジですからそれなりの画質しか
望めません。
FZ50も、一眼レフほどの画質も得られませんが、
使用者のイメージによっては、FZ50で十分だということ
もあります。

で、あなたが撮影したいという状況を考えると、
TZ3で十分ではないでしょうか。

書込番号:7587248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/25 23:52(1年以上前)

現在、自分はサンプルを確認出来ていないですが…
少し前に出て来たFX35という機種が、非常に画質が良く感じてます。
今までのパナの画質と比べてかなり良くなってます。
となると、今度のTZ5も同じくらいのレベルアップだと思います。
使うか解りませんが、動画の性能もTZ3から飛躍的に機能と性能が
アップしています。
機能では動画撮影時に光学ズームとAFが使えるようになり、広角が
撮影出来るビデオカメラとしても使えます。
そしてハイビジョン撮影も簡易ハイビジョンですが、搭載されて
いますので、今後のテレビ買い換え後も活躍するかと思います。
ですので、どうせ買うのなら購入後に後悔しないで済むと思う物を
購入する事をおすすめします。
FX35を見るかぎりでは、高感度画質もTZ3より良くなってると思います。
画質に関しては自分で確認して比較して頂くのが一番ですが…

書込番号:7587629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング