『室内の画像について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『室内の画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

室内の画像について

2008/08/13 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

スレ主 akaaiさん
クチコミ投稿数:4件

デジカメの初心者です。友達に勧められてFX30を購入しました。とても気に入っているのですが、室内等暗い場所で撮影すると画像が荒く写ります。初心者なので全てオートで撮影しています。オンラインアルバムに撮った室内画像をアップしておきますので、きれいに写す方法をご指導お願いします。
http://www.picmate.jp/108001553/albums/197322/

書込番号:8203070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/13 18:16(1年以上前)

リンク先すごく重くて見てませんがISO下げれば荒さが消えると思うけど。
価格コムで普通に写真アップできるからココに載せたら?

書込番号:8203144

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaaiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/13 18:27(1年以上前)

当機種

室内

早速の指導ありがとうございます。画像をアップしました。オート撮影でISOを下げればいいんですね?

書込番号:8203179

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaaiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/13 18:38(1年以上前)

機種不明

サイズが大きすぎたようなのでリサイズしてアップしました。

書込番号:8203209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/13 19:28(1年以上前)

かなり暗いようですから、ISO100で三脚で写してみてはいかがでしょうか?(フラッシュはOFFで)

書込番号:8203344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/08/13 19:31(1年以上前)

ISO感度が320になっているためノイズが乗っていますね。
感度をISO100か200に固定するとノイズは気にならなくなるかもしれませんが
その分シャッタースピードが遅くなるので手ぶれには注意してください。

まぁこのシャッタースピードを見る限り同じ場所で同じ構図で撮る分には
感度落としても手ぶれはしない程度のシャッタースピードは確保できるはずですが。

書込番号:8203352

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaaiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/13 19:36(1年以上前)

じじかめさん、THE MARCH HAREさんご指導ありがとうございました。一度、100と200に下げて写してみます。また分からないことがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:8203364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/02 01:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

ニートイメージにて

JTrimにて

もう見てないかな・・。

ニートイメージというノイズ除去フリーソフトがあります。

http://members.shaw.ca/ansel/Gekkan/Neat/Neat.htm

ただし1024×1024に出力画像が制限されますのでプリントは厳しいですね。

プリントされるならJTrimでしょうか?

これもフリーソフトです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

イメージ→ノイズ除去と進んで今回はレベル7にしてみました。

笑顔のアイコンお待ちしております。

書込番号:8288392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング