『毎秒8枚連写テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『毎秒8枚連写テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

毎秒8枚連写テスト

2007/06/22 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:634件

曇天の距離30m程度から3倍テレコンを付けて300mm相当で
田んぼからシラサギを飛び物で狙ってみました。

 3:2の250万画素ですがL版プリントなら充分で、
 ブログ画像としても使えます。

 晴天で、テレコンを高性能機にすれば画質はもっと向上するだろう。

書込番号:6460249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:519件

2007/06/22 19:07(1年以上前)

高速連写のサンプル画像、拝見しました。

ワタシ自身は "こういうやり方" でお茶を濁されるのはとても残念に思いますが、
このカメラの性格を考慮すれば "コンナモノ" で良いのでしょうね。
(じいちゃんの写真そのものは、スバラシイのだけれど・・・)

ただ、こうしたアプローチでは EVF カメラの基本性能の向上にはなんら寄与しないのも事実で、
本当にユーザーが望む方向とは違うものに思えてなりません・・・。


書込番号:6461158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度5

2007/06/22 19:13(1年以上前)

ブログの写真とても素敵だと思いますが。
あくまでもFX100+3倍テレコンの写真だと言うことを
考慮してみないと・・・
こんな機能もこの価格でありますよっておまけの部分だと思います。

3倍テレコンをつけなくても残念な画質なのですが・・・w

書込番号:6461176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/06/22 20:28(1年以上前)

私は伝説のオリンパ・E100RSを超えてほしいんだよ。

余り悪く書くと影響力があるからな・・・・
伝えたいのはパナの若きエンジニア達にだよ!

書込番号:6461359

ナイスクチコミ!2


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/22 22:08(1年以上前)

> 本当にユーザーが望む方向とは違うものに思えてなりません・・・。
こういう、わけのわからんこという輩はけしからん。もったいぶったつもりかな。
ユーザーちゅうのは多種多様、千差万別、まっ、大半は衆愚といってもさしつかえなかろう。
エンジニア魂を持ったユーザーと製造側のエンジニアの戦いの行方や如何に。
次から次への難題が持ちかけられ、また、それを解決しようと奮闘する、それが美では。
私は衆愚の一員だが、その恩恵にあずかろうと願ってるのよ。

書込番号:6461731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2007/06/23 05:47(1年以上前)

このスレは ”露払い” だよ・・・

もしもFZ50の後継機が出るとしたら来月の半ば頃には
海外からのリーク情報が流れるだろう。

その板を注目していて下さい。
そこに潜む超マニア達が眠りから醒めてドンパチ始まるから!

書込番号:6462850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング