『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

LUMIX DMC-FS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS2を新規書き込みLUMIX DMC-FS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2008/07/19 08:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS2

クチコミ投稿数:2件

再生モードで液晶を見ると室内で撮影した人物の髪の毛にノイズが発生します。
現像はしてませんがパソコンで見るときれいです。
このカメラを使っている人でも同じような現象が起こりますか?

書込番号:8097106

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/07/19 09:05(1年以上前)

液晶モニタが2.5インチに対して11.5万画素しかないので、粗さがノイズとして見えるのかもしれませんね。

書込番号:8097158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/19 09:06(1年以上前)

カメラの液晶は写ってるかな?、くらいの判断に。

書込番号:8097160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 09:29(1年以上前)

パナソニックの修理ご相談窓口に電話をしても
見ないとわからないといわれてしまいました。
おそらくこのノイズの故障ではなさそうなんですね。
まだネットで買って1ヶ月経ってないのですが、
初期不良であれば返品できるんです。
しかし、パナソニック側が返品等に応じるということを
言わない限り初期不良ということはできないと買ったところより
言われてしまいました。そうこうしているうちに1ヶ月経ちそうなので
最悪修理になるんでしょうね。

書込番号:8097238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/19 09:37(1年以上前)

クレーマーか

書込番号:8097264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/19 16:02(1年以上前)

>最悪修理になるんでしょうね。

なるだろうか? 仕様ですと言われる可能性も・・・(?)

書込番号:8098530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの接触不良? 3 2009/01/13 15:45:01
ノイズ 5 2008/07/19 16:02:40
ヤマダ電機 LABI吉祥寺で・・・ 0 2008/05/25 9:59:40
アウトレット展示品で12800円 安いのかな? 1 2008/04/26 1:05:51
LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です 3 2008/02/12 11:25:22
シルバーを買いました 2 2008/02/05 23:43:42
色・・・ 6 2007/08/29 20:02:44
FS1との比較 1 2007/08/27 16:16:42
購入検討中 5 2007/08/26 17:07:16
英語表示 5 2007/07/07 10:16:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS2
パナソニック

LUMIX DMC-FS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FS2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング