『おまかせiAの暗部補正って?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『おまかせiAの暗部補正って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

おまかせiAの暗部補正って?

2008/01/30 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件

おまかせiAの暗部補正って富士のワイドダイナミックスレンジと同じことなのでしょうか?
室内や夜景の撮影に威力を発揮しそうですね。

http://panasonic.jp/dc/fx35/omakase_ia.html

パナはユーザに分かりやすい表現をするのはいいのだけど、何をしているのか分かりにくい!
逆にそれがデジカメシェア2位という地位を得る源なんでしょうけど・・・

書込番号:7318911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/01/31 00:14(1年以上前)

FZ18を持ってますが、おまかせiAモードで室内で撮ると暗くなったりするので、Pモードで取ってます。

暗部補正が追加されたから、期待できるかな?

いずれにせよ、楽しみなカメラですね。

デジカメがどんどん増えていくのが悩みです。

書込番号:7319100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/31 01:57(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s510/features01.htm

ISOは上げないようですから、ニコンのD-ライティング機能をオート化した感じかもしれません…

書込番号:7319567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/01/31 09:18(1年以上前)

FX35の暗部補正はオリンパスのシャドーアジャストメントテクノロジー(SAT)に
近いのかも。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/01/25/7810.html

オリンパスはμ830あたりからコンデジにもSATを搭載しているんですが
顔検出パーフェクトショット、フェイス・アンド・バック・コントロール
といった売り文句の影に隠している感じですね。コンデジユーザーには
人物撮りに強いことをアピールしたほうが有効だとの判断でしょうか。
そのせいか、人物撮り以外でもSATが使えることはあまり知られていない
気がします。

いっぽうF100fdの白トビを押さえることを主眼としたダイナミック
レンジ拡大で思い出すのはキヤノンの高輝度側階調優先です。
オンにするとISO感度が上がるところとか、近いような。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2007/08/22/6869.html

ニコンのアクティブDライティングも似た感じでしょうか。「アクティブ」
が頭に付いたこの機能は、撮影後にメニューから呼び出して行う
Dライティングとは違い白トビを押さえつつ暗部を持ち上げるんだそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/12/20/7589.html

以上、単なる空想でした。FX35やF100fdの実機を使ってみないとどれに
近いのか確かなことは言えないです。

この辺りの機能が実際に何をやっているのかは、どのメーカーの製品でも
わかりにくいかも。

書込番号:7320140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/09 12:40(1年以上前)

多分 25m/mからの稀少価値のせいでしょうね。市場がどう判断するかでかなり変動するかもしれませんね。

影美庵さん、予約されておるのは 「PRO EX-F1] ではありませんか。

書込番号:7363742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング