『データの保存の速度』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『データの保存の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

データの保存の速度

2008/03/17 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

今日、店頭でいろいろ触ってきました。
FX35なかなかよかったのですが、撮影してメモリに保存する時間が他のメーカーに比べすごく長く感じました。
連写するとさらに長いです。
画素数を落とせば、多少よくなりますが‥
画素数を落とさず、速度をあげる方法はないでしょうか?
主にジッとしていない子供を撮りたいので、できるだけ早く撮りたいです。

書込番号:7545765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/03/17 13:33(1年以上前)

展示品はメモリカードが入ってないことが多いです。内蔵メモリは読み書きに時間がかかります。
メモリカード持ってるなら店員に言ってカード入れた状態で撮影してみては。

書込番号:7545830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/17 13:33(1年以上前)

SDカードに記録する時と、内蔵メモリーに記録する時では
内蔵メモリーへの方が時間が掛かります。
デモ機は通常SDを入れていないから、そのせいでしょう。

書込番号:7545833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/17 15:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
内臓メモリへの記録のほうが遅いんですか!!
店員さんに聞いたら、あまり詳しくなさそうな方がSDへの記録はもっと遅くなるので、記録の速度は機種によると言われたのですが‥(>_<)
店員さん間違っていたのでしょうか‥
近々、また店頭で試してみます。

書込番号:7546155

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/17 23:21(1年以上前)

何処のメーカーでも内蔵メモリは遅いです。
FX35の2M高速連写機能を使い12枚撮影した所で指を離すと
内蔵メモリ=書き込み終了迄5,6秒
高速タイプSD=書き込み終了迄1秒足らず
こんな感じです。

書込番号:7548267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/18 22:02(1年以上前)

鉄也さん、具体的にありがとうございます。
内臓メモリとSDカードへの書き込み時間、そんなにも違うんですね!!
やはり、店員さんが間違っていたみたいですね。それならストレスを感じず、たくさん撮れそうです(^-^)
購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:7552211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング