『実写速報』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

実写速報

2008/04/15 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

遅い実写速報です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/15/8288.html

等倍で見ると、アレですね。(^_^;)

書込番号:7675454

ナイスクチコミ!4


返信する
PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/15 01:15(1年以上前)

前機種のFX33と比べてFX35の高感度画質の実力は大きな進化だと感じました。
あと、画角は25mmなのに思ったより歪みが少ないですね。
これでハイビジョン録画だもんなー。

ゴルフスイングの解析用に欲しくなってきました。

書込番号:7675573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/15 01:40(1年以上前)

望遠時の描写がなかなか良いですね。
HD動画もあるので、この機種に興味が出てきました。

書込番号:7675687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/04/15 02:06(1年以上前)

一眼レフの普及タイプのレンズより歪みが無いですよ!(笑)

レンズ一体型のコンデジならではですね・・・。

書込番号:7675752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/15 09:27(1年以上前)

私もISO800の画像にノイズが少なくなったように感じました。

書込番号:7676333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/15 09:57(1年以上前)

ムーンライダーズさん、いつもお世話になっています。

アレ・・・印象が少々違ったものに。
ASCIIに渡ったFX35が超抜、ということでしょうか。


DIGITALCAMERAREVIEWS.com のFX35レビューです。
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3389&review=panasonic+lumix+fx35
英文ですがカラー・シャープネス設定別や感度別などのサンプルが多くて
楽しめます。

天気が良い日の作例は気持ちがいいですね。
http://www.dcresource.com/reviews/panasonic/dmc_fx35-review/gallery.shtml

書込番号:7676410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/15 10:17(1年以上前)

書き漏らしました。
上のDIGITALCAMERAREVIEW.comのレビュー中で、星空モードを試してみた、とあります。
大熊座を60秒露光、テレ端でオリオンを60秒露光で撮った作例が載っています。
ライターさんは期待をはるかに超えた出来だったと興奮なさってます。
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3389&review=panasonic+lumix+fx35
レビュー中のIMAGE QUALITYの項にあります。

自分は天体撮影の知識はおろか、天体をじっくり眺めた経験すらないのので何もわかり
ませんが、ライターさんの喜び方が印象的でした。

書込番号:7676461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/04/15 12:23(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん、いつもフォローありがとうございます。

私は、フルサイズでは撮らないので
5、6M機としては、十分納得できる画質です。

ご紹介の、窓辺の逆光ぎみの猫なんか
これくらい撮れれば、凄いなぁと思います。

書込番号:7676808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/15 12:39(1年以上前)

窓辺の猫、フラッシュオートであの出来栄えになるのでは唸ってしまいますね。

書込番号:7676872

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7745件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/15 12:46(1年以上前)

> 私は、フルサイズでは撮らないので
> 5、6M機としては、十分納得できる画質です。

> ご紹介の、窓辺の逆光ぎみの猫なんか
> これくらい撮れれば、凄いなぁと思います。

って、、ご自分のFX35では撮れない!って事ですか?

今頃レビュー記事を紹介するのなら、
ご自分のFX35で撮影した画像サンプルをUPした方が効果的だと思うのですが・・・

書込番号:7676908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/04/15 13:02(1年以上前)

RC丸ちゃんさんのおっしゃりたいことが、よく分からないのですが
レビュー記事のように、色んなシチュエーションで撮れることは
個人では、なかなか難しいので
レビュー記事の画像など、参考になると思うんですけどね。

書込番号:7676964

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7745件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/15 17:08(1年以上前)

レビュー記事を読んでの

> 私は、フルサイズでは撮らないので
> 5、6M機としては、十分納得できる画質です。

のコメントをしてるのだから、、

FX35でご自分で5Mまたは7Mで撮影した十分納得できる画像をUPした方が、
ここを見られている方々の参考になるのでは?と思っただけですが・・・
ダメ?なんでしょうか?

書込番号:7677566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/04/15 18:00(1年以上前)

それは、ちょっと前までアップしていたF100fdとかとの撮り比べでは
納得できないって事ですかね?
新しい画像をアップしたら?って言ってるんでしょうか?

>私は、フルサイズでは撮らないので
5、6M機としては、十分納得できる画質です。

ちなみにこれは、実写速報の特に遠景の画像がイマイチな印象を受けるので
フォローの意味を込めて使ったのですが…。
お気に障ったのでしたら、すみません。

書込番号:7677704

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7745件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/15 18:22(1年以上前)

> お気に障ったのでしたら、すみません。

の意味がわかりません!そういう問題ではなくて、、

私はあなたの追っかけをしてる訳ではなく、、

> ちょっと前までアップしていたF100fdとかとの撮り比べ

こんなものが有った事さえ知りません。

あくまでも、このスレを見ている人に対して参考になるのでは?と思ったものですから、、

逆に、あなたのお気に障ったのでしたら、すみません。

書込番号:7677772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/04/15 18:55(1年以上前)

確かに個人が撮ったものはサンプルとして助かりますが、

> これくらい撮れれば、凄いなぁと思います。
って、、ご自分のFX35では撮れない!って事ですか?
今頃レビュー記事を紹介するのなら、
ご自分のFX35で撮影した画像サンプルをUPした方が効果的だと思うのですが・・・

ってのは読んでてもトゲがあるように感じましたよ。
俺的には紹介されたサイトのレビュー記事は面白かったし参考になりました。
どちらが効果的と言うのはないと思いますよ。
ムーンライダーズさんもサンプルがあったらアップしてくれていますし。

俺はいつもムーンライダーズさんやRC丸ちゃんさんの書き込みを参考にさせてもらってます。
せっかくの掲示板ですので仲良くやりましょう。

書込番号:7677905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6455件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/04/15 19:03(1年以上前)

なんか色々と行き違いがあったみたいで、すみません。長いことアップしていたアルバムがあったのですが削除しました。後でアップしますね。

書込番号:7677947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/04/15 20:10(1年以上前)

RC丸ちゃんは、ちょっとでもパナ製品を否定的に言うと脊髄反射するパナオタクの一人だから気にしない方がいいわよ

書込番号:7678206

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:7745件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/15 22:18(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

FX35_25 1M画素

C5050Z_35 0.5M画素

FX35_25 1M画素

C5050Z_35 0.5M万画素

ムーンライダーズさん。

こちらこそ申し訳ありませんでした。

1000万画素のFX35画像と500万画素のC-5050の画像をUPしますね。

書込番号:7678952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/04/15 22:53(1年以上前)

すみません、遅くなりました。
軽く参考程度に。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1212345&un=55283&m=2&s=0

むらけん♪さん、フェニスさん、フォローありがとうございました。

書込番号:7679253

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング