『星空モード、いいですね!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『星空モード、いいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

星空モード、いいですね!

2008/10/19 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

シーンモードの中に隠れている(?)星空モードを発見。
マニュアルで長時間露光ができない不満が、このモードでほぼ完全に解消されました!

こんな楽しい機能に気づかず一ヶ月も使ってたなんて・・・。説明書は読むべきですね。

星空を撮るための機能なんでしょうが、近距離でもピントが合うので、実質普通の長時間露光モードと考えてよさそうです。
15秒、30秒、60秒の露光時間が選べます。

60秒で撮影すると、弱い読書灯で照らしただけの部屋が、間接照明でライトアップしたかのようなゴージャスな雰囲気に!
肉眼では真っ暗に見える窓越しの夜景が、月明かりに照らされたような芸術的な風景に!

しかも、60秒露光すると処理に60秒待たされるのですが、その間強烈にノイズリダクションをかけているようで、パナソニック機とは思えないスムーズな画像になります。日中室内よりノイズが目立たない感じです。

散らかった我が六畳間を公開するわけにもいかないので、画像はアップしませんが、もし試した事がなかったら使ってみてください。これは楽しいですよ!

書込番号:8523421

ナイスクチコミ!2


返信する
ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5 PHOTOHITO 

2008/10/21 22:33(1年以上前)

ak74mnさん、こんばんは!(初めまして!)

有益な情報、ありがとうございます!(星空モードの事は知っていましたが) まだ試した事がありません。長時間露光…未知の領域ですね(ゴクッ…)。

今度、撮ってみます。もちろん、ン畳間で(笑)。アップはしませんので、あしからず(再笑)。イジればイジる程、FX35、なかなか面白いカメラですよね(良い意味でも、悪い意味でも・礼)。

書込番号:8533569

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5 PHOTOHITO 

2008/10/21 22:38(1年以上前)

ご購入から一か月、ですか(ほぼ同じですね・微笑)。

書込番号:8533611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/10/22 08:02(1年以上前)


スレ主 ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/10/22 20:10(1年以上前)

きしほさま

レスをありがとうございます。

>ご購入から一か月、ですか(ほぼ同じですね・微笑)。

私は、この一ヶ月外出時はほぼ常時右腰の専用ポーチで持ち歩いています。
不満点も当然ありますが、2万円のデジカメでこれだけ使えるってのは感動ものですよね。

最初の一週間は、撮影時背面液晶できれいに(高彩度、高コントラスト、くっきり画像)見えるレビュー画と実際の画像のギャップにとまどう事もありましたが、今はだいたい把握できていると(自分では)思っています。

*現在、同時に使っているコダック4800の画像が気に入っているので、私の場合は多少ノイズが乗ってもヴィヴィッドカラー+マイナス補正で常用しています。

星空モード、昔はやったペンライトの絵文字書きなんかもぜひお試しあれ。

にこにこkameraさま

レスをありがとうございます。
きれいな写真ですね。
私は特に上段にリンクされている画像が好きです。
こういう肉眼とは違う見え方が記録される点にデジカメ(というか、カメラ機器)の楽しさがありますね。


きしほさま、にこにこkameraさま、ありがとうございました。


書込番号:8537208

ナイスクチコミ!1


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5 PHOTOHITO 

2008/10/22 23:13(1年以上前)

FX35、楽しんで参りましょう!(礼)

書込番号:8538389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング