『いやー、暗いところはダメでした。』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『いやー、暗いところはダメでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

いやー、暗いところはダメでした。

2014/05/27 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-TZ5の満足度5
当機種
当機種

このように全体が陰っていてはダメ。少しでも明るい部分があればまた違うでしょう。
でも知ってて買ったんだからね。

書込番号:17563455

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/27 20:11(1年以上前)

知ってて買っても、悪いものは「悪」ですね。

書込番号:17563564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/27 20:46(1年以上前)

F3.3〜じゃ仕方ないけど、後は感度を上げて見ましょう!
今度はノイズが問題になるかな?

書込番号:17563708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/27 21:03(1年以上前)

発売日:2008年 3月14日
今頃こんな古いカメラの話をしてもねえ。

しかも1/2.3。

書込番号:17563776

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/27 21:10(1年以上前)

数年前までTZ7をメインコンデジとして使用していたので懐かしくなりました

高感度は駄目でしたが低感度なら今の裏面照射CMOS機よりも好きかも。

書込番号:17563805

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-TZ5の満足度5

2014/05/27 21:16(1年以上前)

皆様お騒がせしました。
グリップが厚みのあるところがよかったのです。
もちろん明るいところなら十分な写りでした。

書込番号:17563840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度4 休止中 

2014/05/27 21:49(1年以上前)

TZ5 少し甘い絵を出しますね。後継TZ7 TZ10の順に解像感は上がっています。
これは姪っ子に取られたままです。TZ7もやりましたが。

書込番号:17563999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/27 22:00(1年以上前)

TZ7を持っていましたが、暗所性能はまだまだでした。

書込番号:17564062

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2014/05/28 02:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TZ30 ISO1600

FZ100 ISO1600

GF1 ISO1600

E-PM1 ISO1600

TZ30でもこんな感じですよ(;^ω^)

パナセンサーだとそんな感じでは。。

書込番号:17564896

ナイスクチコミ!3


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-TZ5の満足度5

2014/05/28 09:46(1年以上前)

いやー、さすがにマイクロフォーサーズなら十分な写りですね。
昔のカメラは今のように性能を追及しすぎてギスギスしていないところがいいです。

書込番号:17565555

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-TZ5の満足度5

2014/05/29 04:53(1年以上前)

RX100が一番嫌いだね、性能はいいかもしれないけど、のっぺりしてつまんない形になりやがってね。

書込番号:17568609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/31 15:17(1年以上前)

この頃のカメラはいい。
グリップがしっかりしてる。
昼間使うならいい。
確か
「きよまろズーム」というカメラだったよ

書込番号:17577512

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-TZ5の満足度5

2014/06/16 11:01(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

1600画素の機種よりも平明でスッキリ写っています。思うに高画素のセンサーは、隣り合った画素の信号がくっついて団子状態になっているのかもしれません。

書込番号:17632170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング