『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルについて

2008/05/20 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

クチコミ投稿数:62件

明日にでも買おうかな?と思って検討しているのですが、
液晶のタッチパネル機能による汚れ具合はどの程度のものなのでしょう??
今までのLUMIXはタッチ機能がついていなくて、私としましては
だいぶ液晶に指紋や手の油などがついていると拭き取りたくなってしまうような感じでした画が…。
実際にどうですか??
それと
タッチペンは使うのでしょうか?
手でやるかペンでやるか。どちらかにしたい人用に付属していると考えればいいでしょうか?

以上ですがよろしくお願いします。

書込番号:7834377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/05/20 23:12(1年以上前)

個人的には指で操作する事は無く、一緒に鞄には言っているDSやザウルス用のタッチペンで操作する感じですね〜。

書込番号:7834431

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2008/05/21 07:31(1年以上前)

綺麗な手なら良いのですが、大抵汗や油が付いてしまいますね。
基本的には、タッチパネル対応の保護フイルムを貼ってますけど、しょっちゅう眼鏡ふきで拭いてます。
付属のタッチペンは、ストラップに付けてるのですが、付けたままだととてもまともに使える感じではないです。

書込番号:7835582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/21 09:50(1年以上前)

あんまり気にした事は無いですね。
たまに吹いてあげる程度です。
付属のタッチペンも使った事無いですね。(汗)

書込番号:7835845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/21 19:56(1年以上前)

わたしも気にしていません。
マニュアル撮影できる機種ですが、殆どプログラムオートで撮影しています。
液晶が3インチと大きいのが気に入りました。

指紋が付いても保護フィルムなのでシャツで拭いたりとか(^^;
雑に使っているように思われるかもしれませんが、一応大切に使っています。

書込番号:7837472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-FX500のオーナーLUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/22 22:16(1年以上前)

日中の屋外で使用するときに、
指紋で見にくい時が、やはりありますが、気になるまでには至っていないです。

書込番号:7842128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング