『実に、いい写りです。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『実に、いい写りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

実に、いい写りです。

2008/09/20 17:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:757件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

0.3Mに縮小

先日、価格コムの店頭で、購入して、きょうやっと晴れたので、10Mで
撮ってみましたが、もう写り100%満足です。

書込番号:8382317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/20 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。
晴れやかな感じでパナ画質そのものですね。
特に緑が・・・。

書込番号:8382358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/20 17:22(1年以上前)

1枚目の画像木がすごい傾きですね〜

電線に倒れてきそう・・・???

書込番号:8382377

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/09/20 17:31(1年以上前)

ああ、広角…素晴らしいです!(喜)

やはり、このサイズでこれだけの写り…。人気があるのも分かりますね(自分もFX35が欲しいな、と考えているので)。

いいものを見せていただきました。エムワイさん、FX37、楽しまれて下さい!(祈)

書込番号:8382417

ナイスクチコミ!2


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度5 デジタル一眼ビギナーblog 

2008/09/20 18:45(1年以上前)

別機種
当機種

EOS40D

FX37

エムワイさん、こんばんは。

 私も画質には大満足しております。
今朝、デジタル一眼のEOS40DとFX37を新宿都庁を被写体に撮り比べてみました。
 EOS40Dは1,050万画素、FX37は1,070万画素。
 EOS40Dはピクチャースタイル:風景
 FX37はカラーモード:ヴィヴィット
 ※FX37画像はオリジナルが5MB近いのでSILKYPIXで縮小しています。

書込番号:8382756

ナイスクチコミ!3


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度5 デジタル一眼ビギナーblog 

2008/09/20 18:50(1年以上前)

補足です。

 EOS40Dの使用レンズは、EF17-40mmF4Lです。

書込番号:8382783

ナイスクチコミ!0


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件

2008/09/20 19:12(1年以上前)

FX37 美しく映るんですね。
縮小画面でこれですから拡大(原画サイズ)ではさぞかし
鮮明画像でしょうネ!

早速 FX37を手配します。だいぶん安くなったし。

書込番号:8382890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2008/09/20 20:46(1年以上前)

みなさん、感想ありがとうございます。

1000万画素のままでは、アップできないのが残念です。
私は、「チビすな」という無料のフリーソフトで、縮小していますが、
これでやるとひじょうにきれいに、縮小できます。ただ、撮影データは
残らないようですね。

http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/

書込番号:8383388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/20 20:51(1年以上前)

オプション設定で「Exif情報は残したままにする」にチェックを入れておけばOKですよ。

書込番号:8383412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件 LUMIX DMC-FX37の満足度5

2008/09/20 20:56(1年以上前)

エムワイさん

すてきな写真ですね!
私もこのカメラの色合いが好きです。

書込番号:8383437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2008/09/20 21:09(1年以上前)

>花とオジさん

あ!そうなんですか。ちっとも気が付きませんでした。ご指摘ありがとうございました。


>夏のひかりさん

秋の紅葉シーズンに旅行にいく予定ですが、そのときがすごい楽しみです(笑)

書込番号:8383517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2008/09/21 09:17(1年以上前)

極小センサーなのに、とってもよく写りますね〜。すばらしいです。
広角は、気持ちがいいですね。

書込番号:8386127

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/09/21 09:36(1年以上前)

昔、フィルムカメラで、高級コンパクトが一世を風靡しましたが…。

望遠もロマンがありますが…広角もいいですよね!(このサイズで、25ミリスタートですから)。歪曲収差も上手に処理してありますし(驚異的なほどに)。

各社、広角表現に力を入れ始めているのかも…。リコーやフジ等、かつての高級コンパクトメーカーにも是非是非、頑張っていただきたいです!(カリッとした表現の、単焦点物とか)

セールス的には難しいのかもしれませんが…(苦笑)。

書込番号:8386206

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7836件Goodアンサー獲得:184件

2008/09/21 09:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

<1>

<2>

<3>

<4>

私も台風一過の昨日、撮影してみました。

全て広角端(25mm)&IAモード(とりあえず)です。

書込番号:8386253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/21 22:29(1年以上前)

EOSを超えた画質にびっくり^^

書込番号:8390348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング