『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2008/10/11 14:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

スレ主 大亮さん
クチコミ投稿数:19件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4

カメラのキタムラにて30980円だった。

本体+4GB+保護フィルム+スタジオマリオの撮影券(9240円相当)
           
          +ミニアルバム(1200円相当)+5年保証付き

絶対に得したよ!!

ジョーシンで調べたら39000円に20%のポイントと下取り3000ポイントと言われた。

かなり得したな!!

書込番号:8484799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/11 15:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
すごい破格値ですね。
本体価格は25千円で買ったようなものですからよかったですね。
色々と撮られて気に入った写真をここのスレにアップしてください(^^)

ちなみにどちらのキタムラで購入されたのでしょうか?

書込番号:8484977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/12 12:31(1年以上前)

機種選びは正解ですがお店選びを間違えましたね。

キタムラの保証は使い物になりません。

書込番号:8489247

ナイスクチコミ!0


スレ主 大亮さん
クチコミ投稿数:19件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4

2008/10/12 20:05(1年以上前)

マジですか??
お店によって保証って違うんですか??
例えば家電量販店とどう違うのでしょうか?
宜しければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:8490709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 21:43(1年以上前)

全然間違えでは無い買い物ですよ。キタムラの場合、5年間のうちに1回しか保証を受けれないって部分はありますが、保証内容に他店との差は無いですし、いい買い物をされたと私は思いますよ。キタムラでの購入は評判いいですよ!

書込番号:8491145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/13 08:18(1年以上前)

http://www.azak11.com/warranty/

他店と差がない?

他のキタムラとの差?

キタムラ社員ですか?

書込番号:8493170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/13 08:19(1年以上前)

http://www.yoshidas.net/topic/warranty.html

もういっちょどーぞ

書込番号:8493171

ナイスクチコミ!2


スレ主 大亮さん
クチコミ投稿数:19件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4

2008/10/13 09:40(1年以上前)

松潤ファンさん、私には他店と言う意味分かりましたよ・・・
有難うございました。

野良猫好きさん、こう言う事も考えないと駄目だったんですね。
無知でした。
分かりやすいサイト教えて下さって有難うございました。
これから他の家電を買う時の参考にさせて頂きますね。


因みに購入は姫路です。

書込番号:8493412

ナイスクチコミ!0


berthさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/14 00:33(1年以上前)

すみません。姫路のどこの店か教えてくれませんか?
市川橋店だと全然値引きに応じてくれませんでした。

書込番号:8497547

ナイスクチコミ!0


スレ主 大亮さん
クチコミ投稿数:19件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4

2008/10/14 09:07(1年以上前)

駅南店です。

店頭表示価格から2GBを+1000円で4GBに変更してもらっただけですよ。

どのお店でも同じかと思ってましたけど・・・

支店によって違うんですね・・・

保護シールは自分で定価で購入しました。

その総額が30980円です。

一度駅南店でチャレンジしてみてください。




書込番号:8498386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/15 10:59(1年以上前)

キタムラの保証は良いと思いますよ。保証金額も1%ですからね。私はオリンパスE−1を購入4年目で修理に出しましたけど、完全に無料でした。修理表を見てみると基盤を取り替え、ラバーを張り替えて修理代3万以上かかっていたようですけど。当時E−1の下取りは2万5千円と言われました。カメラの価値以上の修理代ですよね。

イートレンドのは3年保証で、落下・水没・盗難も保障されますけど、保証料5%です。1年目は全額保証ですけど2年目、3年目になるに従って免責が必要になります。こちらもやはり保証は確か1回だけです。

書込番号:8503512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング