『一眼と比べると?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX150

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学3.6倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX150の価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の買取価格
  • LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX150のレビュー
  • LUMIX DMC-FX150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX150のオークション

LUMIX DMC-FX150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX150の価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の買取価格
  • LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX150のレビュー
  • LUMIX DMC-FX150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX150のオークション

『一眼と比べると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX150を新規書き込みLUMIX DMC-FX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼と比べると?

2009/12/20 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX150

スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

すみません、もうひとつ質問があるのですが…

このFX150で、デジイチに及ぶような写真は撮れるのでしょうか…

すいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10659251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/20 16:30(1年以上前)

撮像素子の大きさはいかんともしがたいと思いますが。
それに連動してボケも。

書込番号:10659284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 16:48(1年以上前)

前のスレに「返信する」で書き込むほうがいいと思います。

書込番号:10659352

ナイスクチコミ!1


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/20 16:55(1年以上前)

じじかめさんすいませんでした。

前回P6000のスレで、[返信する]で書いたのですが、全然誰も書き込んでいただけなかったので、今回新しく書かせていただきましたm(_ _)m。

書込番号:10659368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/20 18:12(1年以上前)

デジイチとコンデジでは表現力の幅がかなり異なるので、同じように撮るのは難しいと思った方がいいですよ。

書込番号:10659720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/20 19:03(1年以上前)

このクラスでデジ一に匹敵するような写真が簡単に撮れたら
デジ一の存在意義が…^^;
まあ本当に条件が揃えば、素人目には見分けがつかん程度の
ものは撮れると思いますけど、ちょっと条件が悪くなると
画質の差が大きくなるでしょうね…

書込番号:10659946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 20:25(1年以上前)

t,tさん,ご返答ありがとうございます。
先程見た時は「FX150」の投稿があった気がしたのですが、無くなってますね。
失礼致しました。

書込番号:10660317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/20 23:33(1年以上前)

私のアルバムが二つほど残っています。デジタル一眼レフの KissX2 との比較もやってます。
http://www.imagegateway.net/p?p=Biu4wkfAsdH
http://www.imagegateway.net/p?p=EKYLsUs3f8a

アルバムの中で「カメラJPEG」と明示的に断っていないものは全て RAW からの SILKYPIX というソフトによる現像(画像作成)です。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/

アルバム見ればわかりますが、画面中央以外はレンズの描写が甘く像が流れます。あと当然ながらノイズが多いです。この点を割り切れるのなら良いと思います。

書込番号:10661466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/22 18:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございましたo(^-^)o。

参考になりました。

書込番号:10669084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 14 2011/05/26 0:09:37
絞りについて 7 2011/05/09 21:10:55
新機種と比べて 15 2012/11/23 10:47:55
2万以下なら2年落ちでも買いですねぇ・・・ 7 2010/12/13 19:01:14
星撮って見ました。 2 2010/09/10 19:32:51
初デジカメですが 12 2010/03/26 20:54:43
DMC FX-150 昼間専用デジカメ 11 2010/02/17 23:32:28
在庫処分13800円 1 2010/05/18 22:46:47
一眼と比べると? 8 2009/12/22 18:16:05
ピントが甘いのかな? 4 2011/05/31 4:07:34

「パナソニック > LUMIX DMC-FX150」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX150
パナソニック

LUMIX DMC-FX150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX150をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング