『LX3で撮影した写真』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3で撮影した写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

LX3で撮影した写真

2009/10/18 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:108件 LUMIX DMC-LX3の満足度5
当機種
当機種

満天の星の下で

月の出

最近では一般的なコンデジでも「広角+明るいレンズ」がトレンドみたいですね。

LX3と比較されることも多い気もしますが、大型CCDに画素数を抑えたことによるボケ味や底ノイズ、フルマニュアルのLX3ならではの写真があるんじゃないかと思い、スレッドを立ててみました。

皆さまLX3でどのような写真を撮っていますか?

ザクとは違うのだよ、ザクとは!^^

書込番号:10329260

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/10/18 18:09(1年以上前)

当機種
当機種

適当に撮った神戸

サンドブラストモードで

「えぇいっ!連邦のモビルスーツは化け物か!」

 なんて声が聞こえてきそうですね(笑)嫁はFX37を使っていますがザクです(^_^;)暗い室内などでの撮影時に差が出ますね。撮った写真の色合いなども全然違います。さすがに一眼と比べるのは酷ですが、メーカーがキャッチコピーとしてHPにも書いている「上質な描写力 大人のコンパクト」という表現は、伊達ではありません。

書込番号:10329733

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/18 20:29(1年以上前)

空想科学 さん

とても雰囲気のある写真、すばらしいですネ。 (特に1枚目)
オリオン座とスノーピークのテントの灯とバイク‥!!

こんなキャンプ憧れます。

書込番号:10330495

ナイスクチコミ!1


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 スナップ 

2009/10/19 13:57(1年以上前)

当機種

気軽にスナップ撮りを楽しんでいます。

書込番号:10334141

ナイスクチコミ!1


CubeMiniさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/19 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

姫路城1

姫路城2

姫路城3

気楽な旅カメラとして使っています。
一眼レフを首からぶら下げるのも何だし、でも普通のコンデジでは物足りない。
そういう方には最適の一台だと思います。
出来ればあと少しだけ軽く、おまけに純正開閉キャップがあると嬉しいんですが。。
ちょっとだけS90に興味がある今日この頃です(笑)

書込番号:10336219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/10/20 00:56(1年以上前)

実は自分もS90やWX1の登場には、なにっ!?と動揺しました(笑)

でもやっぱりLX3の写真は綺麗ですね、S90との4mmの差も感じますし・・迫力があります。

LX3を片手に散策して撮る写真もいいですね。
写真の綺麗さもさることながら、LX3という機械そのものの魅力とでもいいましょうか。

自分はD-LUX4の革ケースに入れて持ち歩きますが、取り出してキャップを外す一連の撮影手順にも、ちょっとした喜びを感じています。
コンパクトもいいけど、LX3の少し玄人っぽい雰囲気が好きです。
それでいてデジ一ほど大きくないの所も◎^^

書込番号:10337688

ナイスクチコミ!2


CubeMiniさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白いMS1

白いMS2

白いMS3

> 取り出してキャップを外す一連の撮影手順にも、ちょっとした喜びを感じています。
深イイですね。勉強させて頂きました(笑)
確かに手間を手間と感じない、という気持ちが大切ですね。またそうした気持ちにさせてくれるカメラだと思います。
そういえばMSネタ。LX3をMSに例えるなら、私的には「リック・ディアス」か(笑)
新時代の先駆け。でもあっと言う間に旧型。それでも名を残す名機。
大切に使っていきたいと思います。

書込番号:10342488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/10/21 00:29(1年以上前)

あの風貌でガンダリウム装甲だったり、何気に凄い機体なんですよね(笑)
いい評かもしれません!

薄暗い中、ノイズレスでこんな迫力あるガンダムの写真を撮れたのは、正にリックディアスの性能のおかげですね(笑)

書込番号:10342886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング