『HDR撮影時のフラッシュ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『HDR撮影時のフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR撮影時のフラッシュ

2009/10/31 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:187件 LUMIX DMC-LX3の満足度4

またファームウェア2.1のことなので、新スレッドにするべきか、迷ったのですが。前のスレは止まっているので、新スレにさせていただきます。
10345711 に「HDR(シーンモードのハイダイナミック)時にフラッシュが赤目軽減オートしかなかった問題も、ちゃんと修正されている」と書きまして、その時にはその通りの動作を確認して書いたのです。けれども、今現在、HDRを選ぶと、また赤目軽減オートしか選択できなくなりました。みなさんのはいかがですか?ちょっと戸惑っています。最初の私の確認が間違っていて、この点はファームウェア2.1では改修されていなかったのか? とにかく、赤目軽減だけでは、使いにくいと思うので気になるのですが、何か私の勘違いでしょうか?

書込番号:10397689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 20:20(1年以上前)

2.0は分かりませんが、2.1では仕様ですね。パナのアップデートページにあるPDFの取説に明記されています。

書込番号:10399257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/10/31 20:35(1年以上前)

赤目補正だけのようです。

書込番号:10399328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 LUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/10/31 21:07(1年以上前)

プチカルトさん、gyodoさん.返信有り難うございました。
PDFを見ました。私が間違っていたようです。ありがとうございました。

書込番号:10399525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/31 22:17(1年以上前)

FZ38 でも同じく選べませんね〜。こういうもののようですね。

フィルムモードに入れてほしかったなぁ。

書込番号:10400015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 LUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/11/01 12:27(1年以上前)

にっこりと!さん 
そうですね。HDR,とても評価できる新機能なのですが、もう一歩、ブラッシュアップして欲しい部分がありますね。でもまあ、そうと分かれば、工夫もしながら使いこなします。

書込番号:10403047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング