『ハードケース付きに乾杯』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ハードケース付きに乾杯』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードケース付きに乾杯

2010/04/29 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 chikyuuさん
クチコミ投稿数:63件

滅多に無いですね、速写型本革ハードケース。
機能が網羅されている訳ではないのですが、「持っていて良いか」と購入を決定。

書込番号:11295421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/04/30 12:25(1年以上前)

コンデジでこの手のハードケースは少ないですね。

以前キャノンのパワーショットG7が出たとき、同様のハードケースがカッコ良さそうで買ったのですが、ハードケースが品薄でオークションでプレミアが付くほどでした。一ヶ月以上待たされてようやく購入できました。

LX3のハードケースはすぐに届きました。革の質や機能はキャノンより上ですが、ちょっと値段が高いなという気がしました。でもグリップは良くなるし気軽にバッグに放り込めるし、いいですね。

書込番号:11299678

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikyuuさん
クチコミ投稿数:63件

2010/04/30 18:05(1年以上前)

【えるまー35】さんへ
実際に購入した人の意見ですから、とても参考になりました。
有り難う。
 

書込番号:11300636

ナイスクチコミ!2


呑親友さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/04/30 20:59(1年以上前)

僕はカメラ本体の購入と同時にケースも手に入れました。それ以来、ケースを装着しないまま使用することはまずありませんので、ケースあってのLX3といった感覚です。長所をあげるなら、・ホールド感の向上・見た目かっこよさの向上(使うほど革もなじむ)・本体の傷つき防止…等ですね。
短所は・かさ張る・バッテリーやカードの出し入れがやや面倒、といった所でしょうが、長所に比べれば、まあ些細なことだと思っており、大変気に入って使い続けてます。

書込番号:11301292

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikyuuさん
クチコミ投稿数:63件

2010/05/01 15:01(1年以上前)

成程、聞くほどに素晴らしいですね。
ハードケースが高価でも、メーカーは基本的には速写型本革ハードケースを用意すべきです。
F5ですら、本革ハードケースは用意されていませんでした。
F6では、50mm,85mm程度のレンズにマッチしたハードケースが欲しいですね。
ソフトケースでは、袋物感が払拭できません。
D3X,D3S,D90でも同様に、メーカー仕様のハードケースを希望します。

書込番号:11304265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/05/01 15:20(1年以上前)

私も本体購入時に同時にハードケースを購入しました。
乗馬中に撮影したり、結構、乱暴に扱うことが多いことと、
本体がとても気に入っていて、長く使いたいと思ったからです。
購入2ヶ月後に、落馬したのですが、このケースのおかげで本体に傷が付かずに済みました。このとき、本当に、「買って良かったぁ」と思いました。それと、グリップが良くなることも大きなメリットです(あ、既出ですね)。
ただ、速写とは言えない作りだと思ってまして、それがちょいと不満です。ですので、撮影することがわかっているときは上部カバー部分は外してスタンバイするようにしています。
他の方も書いていらっしゃいますが、短所は電池とカードの取り替えは面倒なことですね。


書込番号:11304322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング