『HDRを試された方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『HDRを試された方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:82件

昨日、本屋で立ち読みした「Engine」というクルマ雑誌の中でHDRと思われる画像が使われていました。どなたかLX3で撮影して試された方はいらっしゃるでしょうか。

書込番号:8279218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 13:16(1年以上前)

質問の答えでは ありませんが HDR知らなかったので 検索したら 面白い処理に 驚きました。有難うございます。

書込番号:8280261

ナイスクチコミ!0


103heroさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/31 23:39(1年以上前)

機種不明

Optio A40によるHDR

このカメラではありませんが、下記の方がLumix DMC-FX35ですばらしいHDRを精力的に発表しておられます。
http://shockatz.jugem.jp/
http://www.flickr.com/photos/altus/
このカメラがオートブラケット機能をもつ数少ないコンデジであることからHDRに使用されるようになったと思いますが、LX3のオートブラケットも同じでしょう。
私は、Optio A40でHDRをやっています。再生メニューの明るさフィルターを使って明中暗の3枚をカメラの中で作りHDRソフトに流し込み、パラメーターを調整すれば出来上がり。技術が未熟ですがコンデジでこういうことが出来る貴重なカメラです。

書込番号:8283106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2008/09/01 05:39(1年以上前)

おはようございます。

ブラケットを使用しないHDRというのもあるのですね。HDRと
いうよりNDR又はHDRもどき、と言うべきかもしれませんが。

この場合、RAW現像時にトーンカーブを調整することと同じになり、
F100fdと同じ方式と理解できますね。階調的に、ハイキー重視か
ローキー重視か、どちらかしか表現できないと思います。

書込番号:8283930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/01 12:44(1年以上前)

Lumix-FX35で作られている方がいらっしゃるとは思いませんでした。
検索力不足でした。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:8284857

ナイスクチコミ!0


vero17さん
クチコミ投稿数:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2008/09/09 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

17号

アキバ

はじめまして。HDR大変興味をもち、見よう見まねで何枚か試してみました。

書込番号:8321264

ナイスクチコミ!2


MA60ACさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/13 14:08(1年以上前)

Photomatix ProでHDR画像を作ってみました。
http://www.nakashima-eye.or.jp/hdr_photo.html
三脚は必須ですが、コンデジ用の軽いものでいいので、それほど苦になりません。

書込番号:8634892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング