『LUMIX DMC-TZ7』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LUMIX DMC-TZ7』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-TZ7

2009/02/24 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:90件

LX1ユーザーですが LX3の明るいレンズ ワイド感大変気に入っています。

しかし TZ7が非常に 気になります。

明るさ ワイドの他に LX3の勝っていることなんでしょうか?写りは結構違うものでしょうか?

マニュアル操作も シーンモードで 結構対応してしまうような気がしますが.........?

書込番号:9147462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/24 12:39(1年以上前)

A.C.Kubrickさん^^

オプションが豊富で撮影のバリエーションが増えるのがまず違います^^
LX3のボケ方も違いますね^^

オートで高倍率が必要で動画優先ならTZ7ですね^^

書込番号:9147489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2009/02/24 13:08(1年以上前)

take a pictureさん ありがとうございます。

LX3の 望遠で接写気味に 撮ればけっこう ボケませんかね またオプションも すでに高倍率だから どうなんでしょうか?

とにかく 写りが気になります。

書込番号:9147620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/24 13:31(1年以上前)

A.C.Kubrickさん^^

LX3には、鉄也さまをはじめ色んなユーザー様からのサンプルが沢山掲載されてます。
ご覧になりましたか^^ 写りは個人差があるのでご自分の目で確認の方がいいですよ^^

書込番号:9147708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2009/02/24 14:03(1年以上前)

take a pictureさん 再度ありがとうございます。

見てます 見てます。LX1を持っているので LX3の魅力は ある程度知っているつもりです。

TZ7に心が揺れているのですが 迷ってます。マイクロフォーサーズも 気になります(これから出るであろうコンデジ)。

書込番号:9147818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/24 23:03(1年以上前)

去年の暮に"TZ-5"と"LX-3"で小生も悩み、結局、"TZ-5"を購入。
飽き足らずに"LX-3"と安価デジイチと悩み、少し前に"E-420"を購入しました。

"TZ-7"は魅力的ですが、"TZ-5"と大差は無いと思います。
今でもLX-3は欲しいですが、時期モデルが出る頃がお買い得でしょうね。

ご検討なさっている時が一番楽しいかもしれませんね。
あしからず。

書込番号:9150577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/24 23:28(1年以上前)

p.s.

すみません、肝心な事を書き忘れていました。
若干、異なりますが、小生も似た様な疑問を持ちました。

「どの程度の差なのか?」

ネット上にアップされている画像は投稿者のテクニックに左右されます。
"LX-3"ユーザーの方々はそれなりに達者な方が多いと感じます。

"TZ-5"の望遠側は極めて魅力的です。
また、個人的にはコンデジよりデジイチは魅力的な世界だと思う次第です。

何はともあれ小生はど素人ですが・・・。
あしからず。


書込番号:9150783

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 14:59(1年以上前)

それは、TZ7で決まりでしょう。
CCDが小さいので望遠は効くし、大きさは同じぐらいだし。
高倍率気にする方はLX3板に来ないし。
なんといても、LX1あるのなら、今回はTZで決まり。

書込番号:9169318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/02/28 15:33(1年以上前)

genki100さん こんにちは
 
そうですね LX1持っているなら ですよね。

発売前だから 写りに関しては もちろんレスは 無理ですね。もうちょっと待ってます。

書込番号:9169458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング