『RXでもここまで使える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio RXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

Caplio RXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月26日

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

『RXでもここまで使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio RX」のクチコミ掲示板に
Caplio RXを新規書き込みCaplio RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

RXでもここまで使える

2005/08/03 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio RX

スレ主 gw884さん
クチコミ投稿数:29件

RXの書き込み、減ってきましたね。
私はまだまだ現役で使ってます。
自分なりに使い込んでます。
簡単にPLフィルターを使う方法や22mm超広角での活用を照会してみます。興味のある方は参考にしてください。
http://www.eonet.ne.jp/~884/RX/C-PL.htm
上記にアクセスしてみてください。

書込番号:4324645

ナイスクチコミ!0


返信する
HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/08/04 00:59(1年以上前)

RXを中古で手に入れて楽しんでいます。
28mm〜の広角ズームはとても良い感じですね。

もう少しだけ解像感が欲しいのと、autoでのノイズ量がもう少しだけ押さえてあったらって思いますが、致し方のないところなんでしょうね。
AWBもあまり賢くはないので太陽光固定で撮影しています。

ただgw884さんのサンプルを見ていると十分な気もします。撮り方によるんでしょうね。

書込番号:4325312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/03 21:09(1年以上前)

gw884さんの工夫を見るととっても楽しい気持ちになります。
 S1ISの時と同じ手法ですね!ちょっとしたアイデアで既存のデジタルカメラの潜在能力を引き出したり自分なりのチューニングを施すのは楽しそうですね。
 
 

書込番号:4397759

ナイスクチコミ!0


スレ主 gw884さん
クチコミ投稿数:29件

2005/09/04 00:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今度、京セラの「S5R」でも同じ事してみました。
http://www.eonet.ne.jp/~884/S5R/C-PL2.htm
目指すところは手の中に入る高画質です。一眼の大きさ、重さは私には受け入れられないので。

書込番号:4398469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2005/11/19 23:13(1年以上前)

楽しい使い方ですね。
自分もなにかやってみたく
なりました。

書込番号:4591232

ナイスクチコミ!0


asa222さん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/18 01:58(1年以上前)

gw884さんと同じ“仕様”にしました。PLフィルターはとても良く使えます。
R3を購入予定でしたが、レンズバリアーの調子が悪いようなので様子見です。それで、レイノックスの1.5倍テレコンを付けてみたところ、テレ端ではケラレもなくまずは成功しました。
ただ、PLフィルターとDW-4を併用すると28mmでケラレます。
なにか良い工夫はないでしょうか?

書込番号:4744454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio RX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio RX
リコー

Caplio RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月26日

Caplio RXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング