『思案中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

思案中

2006/08/06 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 t3kさん
クチコミ投稿数:5件

単焦点レンズのコンパクトデジカメを探していて、GR DIGITALを購入しようか思案中です。このカメラは発売されてそろそろ1年ですが、モデルチェンジまたはマイナーチェンジの噂はないでしょうか?

書込番号:5323683

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/08/06 20:29(1年以上前)

単焦点のコンパクトデジカメって今はこの機種しかありませんよね。
そういう意味では息の長いモデルになりそうな気がするんですが…

書込番号:5323700

ナイスクチコミ!0


スレ主 t3kさん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/06 20:49(1年以上前)

[5323700] ⇒さん、早速の書き込みありがとうございます。
デジカメを買うときの鉄則は「欲しい時に買う!」ですしねー。

書込番号:5323749

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/08/06 21:51(1年以上前)

カシオの1000万画素デジカメZ1000が予想を
はるかに上回る売れ行きだったので、GR-Dも
この秋1000万画素CCDを載せてくるかもです。

書込番号:5323921

ナイスクチコミ!0


スレ主 t3kさん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/06 22:27(1年以上前)

 楽天GEさん、書き込みありがとうございます。
そうなんですよね、私は長年のキャノンユーザーで、キャノンの新製品のサイクルはだいたいけんとうがつきますが、やはりリコーも秋に新製品が出ますかねー。もう少し様子を見てみます。

書込番号:5324048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/08/07 00:53(1年以上前)

これってテレビでもやってましたがPCを使ってバージョンアップ
出来るカメラですよね?
そういう設計であればノイズなどで大きく進歩しない限りは
新機種は出て来ないのでは?
他の機種はマイナーチェンジ程度で品名を変えて出してくる
でしょうけど、これはその必要がありませんし…

書込番号:5324522

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/08/07 22:27(1年以上前)

こんばんは。

新発表時の記者会見で、撮像素子の交換サービスも視野に入れているといっていましたので、一回くらいそういうアップデートをやってもらわないと困ります、リコーさん。

希望としてはそういうサービスやファームのアップデートをしつつ息の長いモデルになって欲しいです。光学ファインダーを望む方も多いでしょうがリコーのビジョンにはないようですし、新型が出ても改良版で、R-D1とR-D1Sのような関係になるのではないでしょうか。

書込番号:5326751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング