『SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2006/09/05 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 t3kさん
クチコミ投稿数:5件

GR DIGITALで使用できるSDカードは、カタログでは1Gまでになっていますが、2Gや4GのSDカードは使えないのでしょうか?

書込番号:5409875

ナイスクチコミ!0


返信する
R.Handさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/05 22:23(1年以上前)

私はTRANSCENDX150の2GBを使っていますが特に問題ないです。
メーカーが推奨していないので人には薦めませんが。
ちなみに私は動画は撮らない人ですが、動画を撮影するときに問題
があるとか無いとか・・・ってのをどっかで見たような見なかったような・・・。
動画については単なる思い違いかもしれません。

書込番号:5410549

ナイスクチコミ!1


スレ主 t3kさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/06 21:04(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:5413369

ナイスクチコミ!0


間八さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/07 21:59(1年以上前)

Panasonicの2Gを使用しています、全く問題なし。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-SDR02GJ1A

書込番号:5416515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/09/17 02:39(1年以上前)

 私もTRANSCENDX150の2GBを使っていますが、カメラの撮影では問題ありません。 しかし、LOAS社製(Digio)のカードリーダーライターで、このSDカードを認識してくれません。 カメラからUSBでつなげは良いのですが、これでは遅くて・・・。 SDカードを買う場合は、このあたりも気にしないといけませんね。

書込番号:5448254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/28 22:17(1年以上前)

先日中古を入手した者です。
画質の美しさ、ファインダー像の美しさに驚いています。

SDカードですが、よく調べもせずに、
ELECOM MF-FSD02GC6 (CLASS6 20MB/Sec) を買ってしまいましたが、
あえなく、初期化不能でした。

現在は Panasonic 1G を使っています。これは普通ですね。
いずれRAWでも撮ってみたいと思っているのですが、
それまでは 1G で我慢します。
というか、それ以前に予備バッテリーが必要になりそうです。

書込番号:9317405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング