『ヒットチャートで7位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『ヒットチャートで7位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ヒットチャートで7位

2007/01/21 08:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

おはようございます。

今朝の讀賣新聞Y&Y日曜版(6面)「THEヒットチャート」↓に、
コンパクトデジタルカメラのランキングが載っていました。
いろいろ歩けど、
R5は7位で健闘しているのではないでしょうか。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sleepingearlybird/vwp?.dir=/51ca&.src=ph&.dnm=bfed.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/sleepingearlybird/lst%3f%26.dir=/51ca%26.src=ph%26.view=t

書込番号:5905714

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/21 08:18(1年以上前)

こちらのランキングと機種はほぼ同じですが、集計期間が違う為か、
順位がかなり違いますね。

http://bcnranking.jp/flash/09-00011827.html

書込番号:5905729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/21 08:29(1年以上前)

ズームの音が大きいと買った後に気づく購入者

書込番号:5905748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件

2007/01/21 09:09(1年以上前)

こういう時の、じじかめさんと孫亀さんの反応は早いですね。
うれしいです。
さすが投稿ランキングダントツさんと、常に初打ちさんの象徴的な出会い。。。

。。。と、いうような状況を踏まえて、
いろいろ歩けど、
健闘しているのではないでしょうか。。。

書込番号:5905828

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/21 09:16(1年以上前)

何となく、先入観でリコーはノイズっぽいと思っていたのですが、旅で友人のR5を少し使ったり、その写した画像を見て、意外に良いなと思いました。
ノイズっぽい感じもあまりなく、オートだと積極的にISO感度を上げるのも、分かっていれば使いようです。

それら個性・特徴が分かってくると、28mmからの7倍ズームをこのコンパクトな筐体に納めたことによるメリットは大きな魅力だと思います。しかも価格はリーズナブルで、ちょっと浮気心が湧いちゃいました。

書込番号:5905843

ナイスクチコミ!0


hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2007/01/21 11:53(1年以上前)

異性にたいする浮気は問題ですが、
カメラでは社会的にも許される行為です。
背中をどんと押して差し上げましょう!!
ってその先はまた違った崖かもしれませんが。。(^^ゞ

うちのR3は新年に姪にねだられたので、持たせました。
歴史は繰りかえされます。逆らえません。

私はR6(?)まで様子見ですかね。。

書込番号:5906326

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/01/21 20:20(1年以上前)

ふ〜ん・・・ 解らないもんですねぇ。読売新聞の解説なんてもっと解らない。
最大28倍に拡大出来るからどうなんよ?! 納豆がスーパーから消えるハズだわ。

書込番号:5907893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件

2007/01/21 21:34(1年以上前)

【納豆がスーパーから消えるハズだわ。】

いえいえ、PASSAさん、
「納豆がスーパーで在庫の山になる」ですよ。。。
(納豆屋さん、ごめんなさい。納豆の責任ではありません。)

書込番号:5908231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/01/29 14:51(1年以上前)

R6はいつ頃でますかね?

書込番号:5937099

ナイスクチコミ!0


美 穂さん
クチコミ投稿数:8件

2007/01/29 17:28(1年以上前)

うわさでは24−140の新機種が出るらしい

書込番号:5937451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング