『相変わらずマクロが素晴らしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,440 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『相変わらずマクロが素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

相変わらずマクロが素晴らしい!

2012/05/06 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

水道の栓の部分

タンポポ

雨の日のつつじ

つつじ

このシリーズ、そして続くCXシリーズともにマクロ機能が素晴らしいです。

この部分だけでもリコーの製品は満足です。

もっとも頻繁にマクロで撮ることはありませんけど.....。(笑)

書込番号:14528924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/06 16:37(1年以上前)

大変納得!CX5ユーザーです!

ただ…水道の詮を撮ってるとこ…想像して爆笑してしまった…ごめん!

書込番号:14529521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/05/06 17:50(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちわ。

昼間の公園でした。

子供さんと親が大勢しましたよ。

写真撮るときは全然気にしてませんが.....。

よその人から見たらそう見えたかも...(笑)。

書込番号:14529782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/09/06 14:50(1年以上前)

皆さんこんにちは

RICOH CX5ユーザーです。
この機種はCXシリーズの前モデルでしょうか?

CXシリーズより勝る部分てありますか?

変な質問ですいません
何と無く渋い雰囲気で気になります。

書込番号:15029586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2012/09/06 17:54(1年以上前)

過去の書き込みを見ないで質問して申し訳ありませんでした。

色々不具合が多発してたようですね
在庫品も恐らくそれらの不具合が出るんでしょうかね
残念です。

書込番号:15030148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/09/06 19:33(1年以上前)

Expressちゃんさん、こんばんは。

この不具合かどうかわかりませんが、19000ショットでズーム稼働が壊れました。
寿命でしょうか....。

これはCXシリーズの前のモデルで、R7までのいいところはCXシリーズよりもひと回り小さいことです。
性能はそりゃ、CXには劣りますが、コンパクトで携帯に便利という点では勝っています。
大好きでしたね!

書込番号:15030496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/09/06 20:46(1年以上前)

わーたコアラさん 早速ありがとうございました。

19000ですか凄いですね

CXシリーズより小さいのですね

古いモデルが新鮮に見えていいですね

帰ってから 皆さんの画像拝見させて貰います。

書込番号:15030781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/09/08 15:18(1年以上前)

こんにちは。

自分もこのカメラを使っています。

日中とマクロ機能は本当にすばらしいと思います。

手ぶれもしっかりと効きますし、自分が愛用している
hx7vよりも望遠側で寄ることもできて
本当にいいカメラだと思います。

これで中国製でなければ不具合なども少なかったとも思うので
そこだけが本当に残念なところです。

書込番号:15037835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/09/08 16:38(1年以上前)

一生勉強さん

まだお使いですね。
ホント、これが日本製だったら、きっと大人気だったと思います。
勤務先近所のキタムラではユーズド並品が一式セットで3,980円で売られているので、再購入を検討しています。
今日あたりだと未使用新品も価格.comで出ていましたけど...。

書込番号:15038015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/09/08 16:40(1年以上前)

あ、今朝、7200円で出ていた未使用品は売り切れたようです。

やはりまだまだ人気がある証拠ですね!

書込番号:15038021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/09/15 07:32(1年以上前)

当機種
当機種

リサイズのみ

リサイズのみ

おはようございますw

価格コムに価格登録のあるお店が出ていますねw

虫など近づけない被写体もマクロボタンを押せばズームしても
マクロ撮影ができるのでマクロ撮影時には重宝しますw

デジ一などではフラッシュも届かないような距離でも
フラッシュがとどくので本当に使いやすいですw

ただAFが遅いので接近してくる虫などはピントが合いづらいかもしれませんがw

書込番号:15067070

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/21 09:10(1年以上前)

当機種
当機種

Caplio R6 ISO64の画質素晴らしいねー。

書込番号:15097977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2013/05/03 15:49(1年以上前)

当機種

綺麗な花と思ったら...

ただし、マクロで撮った結果、結構、見たくないものも撮れてしまったり.....。

アブラムシがたくさんでした....。

美女のお肌だって、マクロで撮ってはダメなのでしょうけど..。(笑)

赤ちゃんのお肌ならスベスベですけどね!

書込番号:16089577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング