『SEA&SEAからハウジング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『SEA&SEAからハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

SEA&SEAからハウジング

2007/06/20 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

SEA&SEA DX-1Gが発表になるみたいですね.
ニコノスタイプのシンクロ端子は無いのかな・・・

ソースはダイブショップのブログです.

書込番号:6455453

ナイスクチコミ!1


返信する
↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/06/21 01:09(1年以上前)

ハウジング単体は発売になるのでしょうか?

GX/GX8の時はセット販売のみで、部品でも出せないといわれましたが。単体で出るといいですね。

書込番号:6456463

ナイスクチコミ!1


スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

2007/06/21 01:30(1年以上前)

おそらく
今回もGX100とは別に1Gというカメラを用意している
ようですので,望みは薄いんじゃないかと思います.

書込番号:6456508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2007/06/21 23:09(1年以上前)

カメラは「GX100」と同等ということですかね??
ってまだSEA&SEAのHPでも詳細発表されていないようなので
分からないですよね。。。

ちょっと引かれますね〜

書込番号:6458954

ナイスクチコミ!0


スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

2007/06/22 08:58(1年以上前)

ぐぐるとカプリオのところに海海と書いたカメラが見付かると思います.

書込番号:6459900

ナイスクチコミ!0


スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

2007/06/25 08:41(1年以上前)

98,000円で先行予約してるところがありますね.
ハウジング4万円・・・微妙な線ですね.

シンクロソケットやワイコンの対応があれば
妥当な値段かとも思うのですが,,,

書込番号:6470520

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/06/25 09:26(1年以上前)

SEA&SEAとは関係ないのですが、DIVとフィッシュアイが業務統合したそうな。こちらも期待できそうです。

書込番号:6470611

ナイスクチコミ!0


futo su-3さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/25 14:24(1年以上前)

本体にはバッテリーもバッテリーチャージャーも付かないようで
先着10名にプレゼントとなってました。

ちょんまげも付属してない可能性が・・・

書込番号:6471231

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/06/25 23:14(1年以上前)

確かにちょんまげはないでしょうね。
水中24mmはかなり魅力的ですが、、、割高感が・・・。

書込番号:6472864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件  ダイブセンター サザンクロス 

2007/06/27 15:42(1年以上前)

>ニコノスタイプのシンクロ端子は無いのかな・・・
無いです。光ファイバーのコネクター2基のみです。

>ハウジング単体は発売になるのでしょうか?
ならないようです。カメラ単体は売るそうですが。
しかし、既にGX100を買ってしまった方の為にハウジング単体でも売って欲しいですよね。多少割高でも・・。

>シンクロソケットやワイコンの対応があれば妥当な値段かとも思うのですが,,,
専用ワイコンは出ます。

>ちょんまげも付属してない可能性が・・・
それは聞き忘れました。水中撮影時以外にはあった方がいいですよね。オリジナルには無い水中モードが搭載されますから、それと引き換えにマゲ無しかな??

書込番号:6478112

ナイスクチコミ!0


スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

2007/06/27 18:39(1年以上前)

シンクロ接点やっぱり無いんですね(^^;
G7の方はシンクロコードN仕様みたいなので
G7+ワイコンにも期待したいですね.

DX-G1+ワイコン+YS-110のセット写真を見ました.
光ケーブル接続ですね.
これってDS-TTLいけるってことなのかな!?

DIVとフィッシュアイの統合も気になります.

書込番号:6478478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件  ダイブセンター サザンクロス 

2007/06/28 11:53(1年以上前)

>シンクロ接点やっぱり無いんですね(^^;
マイナーチェンジで着けて欲しいですね。要る人には要る。→買いたくなる決め手になりますよね。
また、マイナーチェンジするならEVFも使えたほうが喜ぶユーザーが多いかも?
そうなると、マイナーチェンジと言うよりも上級版としての位置付けで2種類から選べればベストですかね。一眼レフに負けないような作品を撮りたい方が選ぶコンデジなんですから、価格がそれなりになってもシンクロ接点2個が有って、せっかくのEVFも使えるハウジングの方が一般のコンデジとの差別化がより明確に図れるように思います。

>G7の方はシンクロコードN仕様みたいなので・・
それってキャノンのパワーショットG7のことですか?シンクロ接点付きでどっか出すんですか??

>DIVとフィッシュアイの統合も気になります.
更に存在感を増していくんじゃないですか、きっと。今後に期待してます。

書込番号:6480663

ナイスクチコミ!0


スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

2007/06/28 18:29(1年以上前)

MMIIIのデジタル版みたいな形してるんで
シンクロ端子期待したいですね.

G7のはネットショップに一時的にでてましたが
今はページを消してしまったようです.

参考まで
http://neinei.blog6.fc2.com/blog-entry-655.html

DX-G1とかぶらないように発売時期調整!?なんでしょうか
それともG7のSEA&SEAハウジングは幻か・・・

書込番号:6481508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件  ダイブセンター サザンクロス 

2007/06/29 12:07(1年以上前)

>それともG7のSEA&SEAハウジングは幻か・・・

いやぁ、全然知りませんでした。でも発売しても、シンクロソケットが有るのは魅力ですが、実売1.5万程度で買える純正ハウジングに対抗するのはキビしいでしょうね。よほどのこだわりを持つ人しか買わないでしょうし、そんな人たちは大抵デジタル一眼に行っちゃってるでしょうし、そっちに行っちゃってないこだわりフォト派はDX−1Gをオーダーしたばかり、・・・って感じになりそうな気がします。
ま、G7のこともそのハウジングのことも知らないのでやたらなことは言えないのですが・・・。

書込番号:6483754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング