『PCで画像処理後のファイルをカメラ側へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『PCで画像処理後のファイルをカメラ側へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PCで画像処理後のファイルをカメラ側へ

2008/09/09 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 mao552さん
クチコミ投稿数:18件

PCのフォトショップで画像処理したファイルを
再度カメラ(メモリーカード)へ転送した際、
「ファイルが表示できません」となってしまいます。
画像処理をしていないファイルはPCからカメラ側へ転送できます。
これは仕様でしょうか?その場合、対処法はありますか?

書込番号:8323120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/09 14:01(1年以上前)

殆どの場合、PCで加工した画像はカメラに戻しても再生する事ができません。
Exif情報欄とファイル名を当該メーカーの基準通りの形式に戻せば再生可能かと思いますが、私は戻し方をしりません。m(__)m
キャノンのコンデジは、わりと何でも再生できたと思います。

書込番号:8323179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/09/09 14:12(1年以上前)

Photoshopで加工するとほとんどの場合Exif情報が改変、あるいは消去され、
Exifを参照して画像表示しているデジカメでは表示できなくなります。

書込番号:8323216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/09 14:55(1年以上前)

オリジナル画像さえ残っていればF6 Exif というフリーソフトを使って編集後の画像にExifを戻すことは可能です。

書込番号:8323332

ナイスクチコミ!1


スレ主 mao552さん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/09 16:49(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
勉強になりました!

書込番号:8323631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2008/09/11 07:12(1年以上前)

フォトショップの出力はJPEGですよね。
PSDだった、の落ちは無いだろうとは思いますが念の為。
JPEGが戻せるか戻せないか興味が沸々と湧いてきました。

書込番号:8331621

ナイスクチコミ!0


スレ主 mao552さん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/11 10:02(1年以上前)

jpegです。私が無知だったので変換前のデータは消してしまったのですが、
やはり手軽に人に見せたいときなど、カメラに戻せるといいですよね。
仕方ないのでウェブにアップしてモバイルで見せたりしてます。

書込番号:8332059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング