『購入いたしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『購入いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

購入いたしました!

2009/06/05 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:33件 マイ・アルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

迷って、迷って買いました。いい写りしていますね!買って正解でした。手ブレがイマイチな気がしますが・・ISO400でバッチリな気がします。一人言ですが・・一眼持たずに、最近R7オンリーです。1cmマクロだし・・200mmだし・・欲を言えばキリがありませんが・・CX-1とかR10は手ぶれ補正は、R7より効きますか?

書込番号:9656870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/05 23:03(1年以上前)

R10が出てからR7を買った私としましては、CX1が出てからR7のかつよっしんさんは尊敬に価します。
素晴らしいお写真ですね。
R10やCX1の手ブレ補正は、かなり効くようになっているみたいですよ。

書込番号:9656943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Caplio R7の満足度4

2009/06/05 23:36(1年以上前)

4枚目の太陽の周りのリングは「ハレーション」って言うのでしょうか?撮った時は眩しかったかと*_*;。

スレ主さんはNikonのD100とD40をお持ちのようで、やや古い機種から良い物をチョイスされているようなので、敢えてR7を選ばれたのかと*_*;。

書込番号:9657142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R7の満足度5 ふぉとぱす 

2009/06/05 23:43(1年以上前)

ラストカプリオ購入おめでとうございます。

R7は嵌まるととてもいい写りをします。
私の中では手放せないR君です ^^
手ぶれ補正は年代加味ということで頑張って下さい ^^;

書込番号:9657188

ナイスクチコミ!0


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R7のオーナーCaplio R7の満足度5 不定期便 

2009/06/06 01:51(1年以上前)

良い写真ですね。
そしてグットチョイスです。
いいですねこのかっちりした絵作りが、レタスのサラダが食べたくなりました。

CX1の手ぶれ補正はR7よりききますよ。
そして確実にうるさいです。(ジコジコ言ってます。)
逆にレンズの繰り出し音は静かになってます。

書込番号:9657808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/06 06:45(1年以上前)

かつよっしんさん ご購入おめでとうございます!というよりありがとうございますという気分です(^O^)/

私も迷われている方々にはCX1を薦めていますが、ホントはコンパクトなこっちを薦めたいんです・・・
ボディの割にレンズがアンマッチにデカいとこも私は大好きです(笑)

書込番号:9658171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 07:00(1年以上前)

かつよっしん さん、お早う御座います。

Caplio R7、ご購入お芽出とう御座います。
 季節柄、桃色の紫陽花、とても綺麗ですネ。>撮影日時 2009年06月04日 00:48
 田園風景も夕日ですか?            >撮影日時 2009年06月01日 00:29・・・一寸、気に成ります。
 

Nikonの出番が少なく成りそうですね。
 レンズ沼では無く。
 >撮影が趣味じゃなくてカメラコレクションに入りそうな心境でした。・・・ですか?

良い写真を沢山、撮って下さい。
 此れからも宜しくお願い致します。


書込番号:9658204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 マイ・アルバム 

2009/06/06 09:13(1年以上前)

おはようございます!!皆さんありがとうございます!大変参考になりました。僕も昨日、友達にお勧めしました!それと・・夕日です!時間が・・・入力ミスです。なおしておきます、ご指摘ありがとうございます!・・レンズ沼から出られそうです。

書込番号:9658512

ナイスクチコミ!0


guess2010さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 18:05(1年以上前)

本日渋谷キタムラで福袋フォトブック1冊・20枚プリント無料券付きで1万円で購入しました。CX1を考えていたのですが思わず買ってしまいました。これからいろいろ楽しみたいと思っています。

書込番号:9660476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 20:00(1年以上前)

guess2010 さん、今晩は。

>〜20枚プリント無料券付きで1万円で購入しました。
 本当ですか?最安値ですね。当然、新品ですよネ。
 ご購入御芽出とう御座います。
 無料保証期間内にドンドン撮って、初期不良を出し切って下さい。
 少しでも具合が悪かったら直ぐショップか、リコーサービスステーションへ。
 この値段では有償修理には出せないですネ。

写真を沢山、撮って投稿して下さい。


書込番号:9660896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 マイ・アルバム 

2009/06/09 19:44(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

ご購入!おめでとうございます!! すごくいカメラですよ、一眼にも引けをとらない!?
とにかく価格から考えても望遠も、写りもいいと思いまっす!故障しても、もう一台買いたい一台です!

書込番号:9674955

ナイスクチコミ!0


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R7のオーナーCaplio R7の満足度5 不定期便 

2009/06/10 03:06(1年以上前)

ははは、一枚だけ混ぜるとは。
なかなか味なことをしますね。

書込番号:9677286

ナイスクチコミ!2


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 23:14(1年以上前)

guess2010 さんの
>本日渋谷キタムラで福袋フォトブック1冊・20枚プリント無料券付きで1万円で購入
はまさかのR50じゃあないですよねぇ(驚


書込番号:9680927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 マイ・アルバム 

2009/06/11 07:00(1年以上前)

すいません・・一枚まちがえました・・削除のしかたがわかりません。。

書込番号:9682135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/11 10:20(1年以上前)


かつよっしん さん、お早う御座います。

>すいません・・一枚まちがえました・・削除のしかたがわかりません。。

 間違えた一枚は、三枚目のお猿さんの写真ですか?・・・R7・・・
  此処はR7の板ですヨ。
 
 黙ってれば判らないのに、「こう言うものだ。」と思って居たのに。
  つり銭の多い時は黙っててネ。

 他の三枚は NIKON D40 です。
  もしかして、Nikon D40の板と間違えた。?


書込番号:9682588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 マイ・アルバム 

2009/06/11 21:51(1年以上前)

すいません!R7の板にD40の写真が入っていました・・すいませんです・・

書込番号:9685019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング