『GRシリーズで撮った写真をアップしましょう!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRシリーズで撮った写真をアップしましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ250

返信103

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5
当機種

みなさまこんばんは。

GRシリーズが大好きな皆さんの写真を見せあうスレッドです。
モットーは「写真は多め、コメントは少なめ」「評論OK、非難NG」。
どんなカテゴリーでもOKです。
バンバン貼りましょう。

書込番号:10228273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/28 22:01(1年以上前)

当機種

小野シャチョーに褒めてもらった一枚。

書込番号:10228351

ナイスクチコミ!2


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/09/28 23:02(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩さんこんばんは。
それでは。1枚貼らせて頂きます。


書込番号:10228811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/29 02:15(1年以上前)

機種不明

銀座はかっこいい

一枚貼らせてください。

書込番号:10229836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/09/29 07:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お早うございます。

初代GRですが貼らせていただきます。

書込番号:10230209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/09/29 08:55(1年以上前)

当機種
当機種

修正後

皆様、おはようございます。

写真1枚で勝負します。

書込番号:10230371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/29 09:27(1年以上前)

当機種
当機種

歌舞伎座 in東銀座

ザッハトルテ

GRD2最高です。

書込番号:10230457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2009/09/29 11:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

お邪魔します
リコーブルー(^^)

書込番号:10230878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 12:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょこら先輩さん こんにちは。

朝もぎとうきび(トウモロコシ)なぬ、朝撮りGRD2。
4枚貼らせて頂きます。

書込番号:10230919

ナイスクチコミ!5


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/29 12:55(1年以上前)

当機種
当機種

ちょこら先輩。さん、こんにちは。

自分も貼りますね。

書込番号:10231104

ナイスクチコミ!3


brightestさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 16:53(1年以上前)

当機種
当機種

私も2枚ほど貼ります。

書込番号:10231883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 New > Old 

2009/09/29 17:50(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩。さん、皆さん、こんにちは。

私も参加させてください。GRD II で撮った秋の風景です。

書込番号:10232102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/09/29 18:04(1年以上前)

当機種
当機種

みなさ〜〜ん、 私も負けずに再登場です。

書込番号:10232155

ナイスクチコミ!2


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/09/29 21:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

しばらく静観してましたが、やっと参加できます。

作品のみを直接撮らなければどんどん写真とって良いですよ、
と言う太っ腹なギャラリーで。


GRD3
Photoshop CS3 でリサイズのみ。

書込番号:10233294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/29 22:25(1年以上前)

当機種

GRDの高感度ノイズ、嫌いじゃありません。

みなさまこんばんは!
たくさんの投稿ありがとうございます、モー感謝感激雨アラレ!(^▽^
当面、個別の御礼&コメントは控えさせていただいて、皆様と一緒にまずは貼るのみとさせていただきます!

書込番号:10233629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/09/29 22:26(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

バンバン貼らせて頂きます(笑)

書込番号:10233632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/29 22:42(1年以上前)

当機種

↑その通り、ドンドン貼るがヨロシ!

書込番号:10233762

ナイスクチコミ!2


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/29 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

初代ですが貼らせていただきます。

書込番号:10233919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/29 23:18(1年以上前)

当機種

孫の代まで貼りましょう。

書込番号:10234045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/29 23:32(1年以上前)

当機種

こんなのもよろしアルか

書込番号:10234157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/30 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

window shopping

wedding dress

もう2枚銀座を貼ります。
1枚目は初代GR Digitalのfull-press shutterを使用したものです。

書込番号:10234339

ナイスクチコミ!2


りん蔵さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/30 01:03(1年以上前)

当機種
当機種

早朝の通天閣での2コマを貼ります。

書込番号:10234699

ナイスクチコミ!2


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/09/30 05:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

漂着の海

書込番号:10235122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/09/30 07:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

以前投稿した建物が国有文化財の銀行

散歩してたこの方がなぜか観光ガイドをしてくれました。

自分にとっては写真は人と人をつないでくれるありがたい道具です。

こんばんは!

いや・・おはようございます!

先日レストランの仕事が終わり(いつも12時過ぎ)いつもの居残りPC作業をしていて
あまりに眠く、少し休んだら朝まで爆睡・・
で朝帰り
しかし6時ごろはいろんな出来事がある不思議な時間帯・・
だからやめれない朝帰り('A`)

*体調には充分気をつけております、ダイジョウブです。

書込番号:10235297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/30 11:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

去年のモノです。

雲の3連チャン。。。!

書込番号:10235897

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/30 14:50(1年以上前)

当機種
当機種

自分も去年と一昨年のを貼りますね。

書込番号:10236588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/09/30 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

朝ごはん

朝カリー

朝が一番豪華、一汁一菜!

朝ごはんを食べないと力がでません(*^_^*)
忙しい朝にGRDなら余裕でパチリ・・・

書込番号:10237025

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/30 19:01(1年以上前)

当機種
当機種

銀ダラ照り焼き

カラっと揚がったように見えますかね

お料理ということで、和食を2品。

書込番号:10237514

ナイスクチコミ!2


kein003さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/30 20:17(1年以上前)

私も一枚

書込番号:10237875

ナイスクチコミ!0


kein003さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/30 20:26(1年以上前)

機種不明

画像アップします。

書込番号:10237932

ナイスクチコミ!2


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初夏の平瀬

コスモス畑

実りの秋

GR板の皆さま、お初です。
鉄道写真ですが、貼らせていただきます。

書込番号:10238167

ナイスクチコミ!3


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょっと一服

汽車見物

日暮れ時

連投失礼いたします。

自分の腕だとこのカメラで動体撮影するの難しいので、
あんまり使ってなかったのですが、皆様の写真拝見して
もうちょっと活用せなあかんかなと思い直しております。

書込番号:10238191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/09/30 21:35(1年以上前)

別機種

思い切りレタッチしてます。Exif出るかな?

みなさまこんばんはっ、今日もイイ感じですネ!
ありがとうゴザイマス!

jinminさん、初めまして。このデゴイチ、ワタシも去年撮りましたヨ!失敗したけど! 

書込番号:10238330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/09/30 21:48(1年以上前)

当機種
当機種

3人でがんばったので、貼らせてください。

書込番号:10238402

ナイスクチコミ!4


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/09/30 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今はもう手放してしまったGRD2も貼っときます。

3枚とも同じ朝の写真です。

書込番号:10238674

ナイスクチコミ!2


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 23:02(1年以上前)

当機種
当機種

名残を惜しんで

最後の乗車

ちょこら先輩。さん、こちらこそ初めまして。
最初の新津駅の写真に誘われて出てきました。

デゴイチですが、来年2月にもまた同じ線区で運行計画があるようですね。
JRの正式発表を楽しみに待っているところです。

書込番号:10238968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/01 00:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

時計の木

小路

工事

また銀座です。
銀座はめったに行けないんですが。まぁ好きなので行くと撮ってしまいます。
今回のは初代のストックから。

書込番号:10239509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/01 01:52(1年以上前)

当機種
当機種

はじめまして!貼らせてください。

書込番号:10239934

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/01 12:56(1年以上前)

当機種
当機種

コブラ

ヒエログリフ

ちょこら先輩。さん、こんにちは。

どこまで続きますかね。

書込番号:10241203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/01 13:54(1年以上前)

当機種

日付けかレス数で一旦区切ってみてはいかがでしょう。

書込番号:10241398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/10/01 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さま こんにちは。

どこまで続くのか見たい気もしますが・・・。

しかし、このたびのことは大変残念です。

書込番号:10241531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/01 19:26(1年以上前)

別機種

えっ?みなとみらいにUFOが!!

もうやめてしまうんですか?!
ペンタ板の「We Love 単焦点」シリーズなんかは白熱ランキング入りしてますが。
もう少しテキストを書いた方が良いのでしょうか。

書込番号:10242494

ナイスクチコミ!2


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/01 21:56(1年以上前)

当機種
当機種

新年を祝う

陽だまり

こんばんは。

今夜は年末年始に撮った写真(チョロスナですが)貼らせていただきます。
しかし、みなさんGR使いこなしていい写真撮影されてますねえ。
今度の週末は益子方面に出かける予定ですが、GRも持参してチョロスナに
励みます。

書込番号:10243319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/01 22:17(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは、今日もありがとうございます!

ハッタリ君さん、オイラも激しく同意ですよ!

書込番号:10243450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/01 22:31(1年以上前)

別機種

終わらせるのは、まだ…もう少し先にしたいなあ、ヒューヒューポーポさん。
肝心のアノ人が貼らない事にはネ!

書込番号:10243551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/10/01 22:41(1年以上前)

当機種

すきやのハンバーグカレー大盛り

ちょこら先輩。様。。。。

肝心のあの人って・・・、もしかして、あの人ですか?

あの人は・・・・、遠くへ行ってしまいました。

グスン・・・・。

書込番号:10243608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/01 23:12(1年以上前)

当機種

ハイ出発進行〜!

ナ〜ニ泣いてんだか、人生陽気に行かなきゃイカンぜよ!
という事で、また明日のココロだ!

書込番号:10243850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/10/02 07:14(1年以上前)

別機種
別機種

お早うございます

朝ということでサッパリ公園の緑の写真を。。。

書込番号:10245180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/02 07:19(1年以上前)

当機種
当機種

ピントは来ていませんが、写るんです!と同じ瞬間に強いカメラに変身〜

もうノーファインダーでパシャパシャ、スナップモードはお気楽で良いですね

キニスンさん>
被写界深度のGRD3スレにお邪魔しましたjamesです、
あのお話以来
今MY2を距離3.2M?絞り5.6のISOオートにしています、
スナップモードとして活用しています。

初代&3のはじめからフルプレスモードがあるのは良いですね〜

書込番号:10245192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/02 11:59(1年以上前)

jinminさん>
鉄ちゃんとのことですが
私は地方人の性かクルマ移動人間で詳しくはありませんがわたらせ渓谷鐵道のトロッコは感動しました♪
http://www.clover4.co.jp/Trip/WATARASE/watarase.html
最近は湘南新宿ラインで鎌倉へ行きたいと思っています。

益子に遠征ですか〜
益子はいいですね!
お気に入りのカフェがあります
スターネットというオーガニックカフェです。
http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/starnet/starnet.html
http://www.starnet-bkds.com/
そこからクルマで10分位の山ぼうしというおすし屋さんのカウンターもナイスです。
http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/yamaboshi/yamaboshi.html
これもオススメ
マルヨシさん
http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/maruyoshi/maruyoshi.html

書込番号:10246034

ナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/02 13:55(1年以上前)

当機種
当機種

ちょこら先輩。さん、こんにちは。

今日も2枚貼りますね。

そろそろご登場では?

書込番号:10246479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/10/02 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

諸先輩方、こんばんは。
スレ主さんの心意気に賛同し、今夜も貼らせていただきます。

書込番号:10247769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/02 20:55(1年以上前)

別機種
別機種

ヒザが「当たる」どころか「食い込む」狭さ!

ハイみなさまこんばんは!

ちょっとだけオロロッ?てな気もしますが、今日もナイスなフォトグラフをありがとうゴザイマス!ホントみなさんイイ写真撮りますね〜!

早速ワタシも蔵出しの一枚、黒部のトロッコ列車はスンゲー窮屈!

書込番号:10248011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/02 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょこら先輩。さん 今晩は。

散歩行って来ました。貼らせて戴きます。

書込番号:10248399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/02 22:20(1年以上前)

ちょこら先輩。さん

>終わらせるのは、まだ…もう少し先にしたいなあ、ヒューヒューポーポさん。
肝心のアノ人が貼らない事にはネ!

肝心のアノ人とは誰ですか?

書込番号:10248544

ナイスクチコミ!1


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/02 22:41(1年以上前)

当機種

天気良ければこんな感じで

james佐々木さん

明日は北山近くでSLを狙う予定なので、ランチタイムにお寿司屋さん
寄ってみますね。
ご紹介ありがとです。

ところで、鎌倉行かれるのなら今の時期はこんなキップが使えますよ。
青春18より知名度低いので知らない方多いようですから、JRのURLも
貼っておきます。

>鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ(10/3〜18まで)

http://www.jreast.co.jp/press/2009/20090912.pdf

ぼくも次の連休にはこのキップ使って磐越西線をウロウロする予定です^^;

書込番号:10248701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/02 22:43(1年以上前)

当機種

「アノ方」とは、人それぞれの心に棲む大事なお方、千差万別です。
そんなことより、このスレでは写真を見せ合って下さると嬉しいです。

ということで、また明日のココロだ〜、おやすみなさい。

書込番号:10248718

ナイスクチコミ!2


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/02 23:11(1年以上前)

当機種
当機種

一日駅長

歓迎の舞い

連投失礼いたします。

この10/31〜11/3、JR只見線会津若松〜只見間に1日1往復SL列車が
運行されます(詳細は下記URLご参照ください)

http://www.jr-sendai.com/traininfo/2009aki.html#03

昨年夏乗車した時は、長時間停車する駅でUPした画像のような歓迎行事が
行われていました。

ちょうど紅葉も見ごろになってくる時期ですので、鉄道はあんまり、、、という方も
ぷらっとカメラと駅弁(オプションで地酒)片手に出かけられてはいかがでしょうか?
この時期の奥会津は、ホントに素晴らしいですよ。

書込番号:10248913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/03 00:52(1年以上前)

jinminさん>
情報ありがとうございます♪
鉄道は弱いです、助かります。
嫁の父親が元新幹線の中央管制室勤務だったのに
不勉強だと叱られますね・・・

やまぼうしさん行かれたら
是非カウンターへ
クローバーの佐々木といえばわかるので
お話してみてください、写真トモダチと言えばたぶんナットクでしょう・・・

書込番号:10249624

ナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/03 09:12(1年以上前)

当機種
当機種

ちょこら先輩。さん、おはようございます。

今日は、青い花の写真を2枚貼っときます。

書込番号:10250697

ナイスクチコミ!1


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/10/03 09:14(1年以上前)

別機種

GRD3のシャドウが好き。

書込番号:10250700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/03 15:32(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちわ。貼ります。

書込番号:10252204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 フォト蔵で色々フォト 

2009/10/03 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

貼らせていただきます。

適当な写真ですが^^;

書込番号:10253091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/03 21:00(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは!

本日も数々の素晴しいお写真、誠にありがとうゴザイマス!(^▽^
突然ですが、「こらイイ写真だな、オイ!」と思われた写真には、ナイスポチをしてみませんか?

イヤイヤ何の魂胆もありませんぜ、投稿された方の励みになると思うだけでヤンス、ホントだってば、ンモ〜!

ということでスレ主からの勝手なお願いですが、ひとつよろしくお願い致します!m(_ _)m

書込番号:10253701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2009/10/03 21:12(1年以上前)

別機種
別機種

ちょこら先輩。さん、皆さん、初めまして。今晩は。
R6〜CX1と利口派です。次に、GR DIGITAL II か GR DIGITAL III の購入を夢みています。
私の様な素人以下でも、皆さんや、2009/09/29 23:02 [10233919] の >13秒さんの3枚目の様な
写真が撮れるでしょうか?では、皆さん良い週末を。

書込番号:10253777

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2009/10/03 21:44(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんばんは。
脈絡のない2枚を今夜も。
みんなで写真を貼りあうことで刺激を受け、
これからの撮影に張りあいも出てきます。

書込番号:10254005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2009/10/03 22:42(1年以上前)

当機種

洋ナシのタルト

結構、暗い場所での撮影だったのに
きれいに写ってくれてうれしかったです。
このカメラを買って、本当によかったと喜んでいます。

書込番号:10254489

ナイスクチコミ!2


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/10/04 07:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大阪南港の夕暮れ

書込番号:10256320

ナイスクチコミ!12


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/04 09:59(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩。さん、おはようございます。

今日も1枚貼ります。

書込番号:10256808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/04 12:26(1年以上前)

当機種

そろそろ出口…?

みなさまこんにちは。
突然ですが、ここで一句。

寝てる間に/スンゴイ写真が/貼られてた。

ワタシ、みなさんがサンタクロースに思えます。(^▽^
今日はいい天気のところが多いようですね、お出かけの際はGRDを忘れずに!

書込番号:10257350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/10/04 12:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

雄クモがやってきました

本当に今日はよい天気です

書込番号:10257369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/04 13:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

太陽の出ない朝

ホワイトバランスAUTOですがさすがに迷って色かぶり、でも自分的にはGOOD!

これは質感を出したくて下の露出をつめてます、デジカメは暗部を持ち上げるのでd

別スレの続き、弟子と作ったお祝いのケーキ

はっぶるすばるさん>
リフレクションがいい感じ、
天体好き・・HNは重要ですね?
私は初代ジェームズボンドのショーンコネリー好きです。

つばめチュンチュンさん>
おいしそうです(^^♪
私はパティシエでもあるので作るほうですが
ここまで写されちゃうと
カット面にもっと気をつけなきゃ!とおもいました。

びの吉さん>
いや〜映画かと思いました!
コメント名人がいればな〜
もっと
気の利いたこと言ってくれるんですが
とにかく大迫力♪楽しみました〜

書込番号:10257603

ナイスクチコミ!5


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/04 22:04(1年以上前)

当機種
別機種

まずは地酒で、、、

職人技を堪能中

皆様、こんばんは。

james佐々木さん

昨日行ってきました。
寿司はもちろんのこと、つき出しの煮物から味噌汁、ガリにいたるまで
全く手抜きのないお店ですね。
真岡SL撮影の際は、行きつけのお店に決定です。

いいお店をご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10260049

ナイスクチコミ!2


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/04 22:17(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

約一世紀の時を隔てて、、、

秋の芳賀路

おまけ:一眼レフも半世紀モノです

連投失礼いたします。

今回はちょっとしたお遊びで、新旧のコンパクトカメラを使用しました。
同じ被写体を撮影してるので、現像上がったら比較のためUPしてみますね。
古い方はベスト・ポケット・コダックという1912年〜26年の間に200万台以上
製造された、当時のベストセラー機です。

なお、肝心の写真の方は現地に着いた当初はキレイな秋空が広がっておりましたが、
本命のSLがくる頃にはどんより曇り雨まで、、、(--;)

書込番号:10260137

ナイスクチコミ!3


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなと「未来」へ

ランドマークタワー

皆さんこん◯◯は
ずいぶん伸びましたね〜スレ(^o^)

自分も参加させて下さい。
ちょっと前の作品で申し訳ありません。
今年の4月の横浜です。

書込番号:10260980

ナイスクチコミ!1


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 00:15(1年以上前)

すみません。データ消えちゃいましたね。
両方ともGRDUです。

それにしてもぴの吉さん良い色出てますね〜(^^)
思わず「ポチッ」ってしときました。

GDRVは来年までおあずけです。
まだまだUで頑張りますよ〜

書込番号:10261043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2009/10/05 01:21(1年以上前)

こんにちは。>ぴの吉さん に、ビックリです(><;)。
デジイチが、欲しくて、欲しくて、無理を超えて頑張ってますが、
絶対、DRD欲しいです。私に写真を教えてくれたのは、利口さんなので。orz。。。

書込番号:10261329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2009/10/05 01:23(1年以上前)

すみません。訂正です。>DRD欲しいです。→ 絶対に絶対に、GRD超欲しいです。失礼しました。

書込番号:10261344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2009/10/05 01:25(1年以上前)

最低です。orz。 絶対に絶対に、GRD超欲しいです。 → GDR!!!が欲しいです!失礼。

書込番号:10261351

ナイスクチコミ!2


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 01:35(1年以上前)

ははっ(^o^)
Studo-Shibaさんつられてます。
GRDVが正解です。
自分も間違えてました。

ちなみに
Great Richo Digital
の頭文字だそうですd(^^)

書込番号:10261397

ナイスクチコミ!0


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/05 10:08(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩。さん、おはようございます。

今日も一枚。美術館シリーズで。

書込番号:10262162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/05 15:47(1年以上前)

当機種
当機種

ちょこら先輩さん。 こんにちは。

今朝の散歩写真貼らせて下さい。

書込番号:10263228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/10/05 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あきのかたち

あじのかたち

げきしゃ

新参者ですが、僕も貼らせていただきます☆
なんか、愛があって、ここの雰囲気いいですね♪
ところで、小野さん、落語家っぽくて、結構好きだったんですが、最近あまり見ないですね。
あの人とは小野さんのことなんでしょうか?
(もしケイワイ発言ならすみません・・・)

書込番号:10265423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/05 22:38(1年以上前)

別機種

ハイみなさまこんばんは、毎日ホントにどうもありがとうゴザイマス!

貼っていただいた写真でもお分かりの通り、秋をかんじる今日この頃。
我が家のGRD2も季節の変わり目で体調が悪いとかナマイキな事をヌカしやがりました故、急遽入院させました。(T-T

そんなわけで、今はお嫁に行って手元に無い、初代GRDで撮った蔵出し秋の風情でヤンス。

書込番号:10265471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/05 23:22(1年以上前)

当機種

今日は那須のほしという蕎麦屋、きのことり名人の店、これはトビウオ燻製

jinminさん>
たずねてくれてありがとうございます!
近所の市貝町の地酒のそうほまれもご注文ありがとうございます!
また
やまぼうしさんをお気に入りのお店にしていただきダブルで感謝♪
うちのHPは自分とこ以外を宣伝するHPなので
とっても嬉しいです、
メルマガもクローバーの輪!ということで
各種情報が飛び交うときが一番楽しいです。

芳賀路の写真好きです、一両編成(なんで編成と言うのか・・?)
の場合バランスが難しいですよね、可愛いで行かずに
コドモっぽくもなく気持ち良い一枚です。
いい感じです。

書込番号:10265819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/06 00:40(1年以上前)

当機種

Studo-Shibaさんも
Wow L1さんも
お人柄が良いですね〜
よろしくお願いします。(´∀`)

書込番号:10266381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/06 01:06(1年以上前)

当機種

ままみみさん>
別にKYじゃないですよ・・・
小野さんはアクセス禁止の
憂き目にあいました、ショックですが
気を落とすと小野さんが困るのでみんな
そのような振る舞いはしませんが
実際は悲しい気持ちの人が大勢います。

とその話はヒト休み・・
ままみみさんの素敵な写真にコメント名人が欲しいですね〜
私的には
げきしゃのイメージサークルが左にずれているのが好き、
円の中身もこのみです(´∀`)
秋のカタチもいい感じ、
しかし魚が一番!座布団2枚さしあげます。

書込番号:10266492

ナイスクチコミ!4


ぴの吉さん
クチコミ投稿数:53件 猫と6ペンス 

2009/10/06 21:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

大阪南港の夕暮れにたくさんのナイスをいただきありがとうございました。

今回はがらっと変わってじみーな写真です。
真っ暗じゃないですよ。
しっかり写ってます。
シャドウの情報量の多さがGRD3の魅力です。

書込番号:10269818

ナイスクチコミ!4


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/06 22:34(1年以上前)

当機種

家路を急ぐ

みなさま、こんばんは。

本日は帰宅途中のチョロスナ1枚貼らせていただきます。

james佐々木さん

山法師さん、味は都内の有名店以上なのに、お値段はリーズナブルですね。
お客さんがひっきりなしに入店していたのもよくわかります。
実家が矢板でして、真岡のSL撮影してから帰るパターンが多いんで、
そのうちご紹介していただいた他のお店も立ち寄ってみますね。

PS.トビウオの燻製も酒の肴に最適そう・・・

書込番号:10270430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/06 23:29(1年以上前)

別機種

蔵出しペラペラショット。

みなさまこんばんは。

今日も個性プンプンのお写真、ありがとうございます!

さてこのスレッドも、ナイスポチが200を突破、いただいたレスも90弱、にもかかわらずつまらん誹謗中傷の類は全く無しという、とっても良いスレにすることができました。
ワタシはスレ主のくせに、な〜んにもしませんでしたが(ホントになにもしませんでしたネ)、これひとえに皆様のおかげ、深く感謝致します。

そこでこの良い雰囲気のまま、そろそろこの辺で…100レス程度を目途に、一旦締めさせていただきたく思います。

そしてこの流れを引き継いで、どなたか次の参加型スレッドを企画して下さるとサイコーに楽しいと思うのですが…如何でしょうか?

どうかひとつ、ヨロシクお願い申し上げます!(^▽^/

書込番号:10270821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/10/07 00:18(1年以上前)

スレ主様。

本当にすいませんが、べろべろに酔っ払っていますし、おまけに、適当なことも思いつきません。
これらのことは時の流れるごとく経過する運命にあると思いますから今ここで閉める必要はないですよ.
うまく言えませんがもう少しどうでしょうか。
私の右腕も無事旅に出ましたので、しばらくはお休みです。

書込番号:10271138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/07 00:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にっくき外来種(元気)

にっくき外来種(かなりきてます)

派手なえさやり

やっている人は去勢手術に金を出したそうな

色々ありましたし確かに良い雰囲気のまま終われるとハッピーですよね。
ご存知でしょうか。現在この口コミは白熱ランキング(カメラ)の6位です。
1位はcanon板の作例スレッド、総返信数 478。
2位はpenta板の作例スレッド、総返信数 325。
ランキングは、まぁどうってことないですけど、終わってしまうのは残念です。

james佐々木さん
被写界深度の件、参考にしていただいて嬉しいです。
空気が悪かったせいもあり助長することのないようしばらく遠ざかってましたが、お返事できなかったのが心苦しかったです。

書込番号:10271276

ナイスクチコミ!1


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/07 00:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

終了間近?のようなので貼らせていただきます。
同じ28mmでも使い手によっていろいろな表現があり参考になりました。

書込番号:10271361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2009/10/07 01:18(1年以上前)

>ちょこら先輩。さん、皆さん、本当に有難うございました。
頑張ってGRDシリーズ、絶対に手に入れたいです。それで【スプートニク】のストラップを付けたいです。

書込番号:10271458

ナイスクチコミ!2


botarinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/07 05:37(1年以上前)

当機種

みなさんはじめまして。
R10からGRD2を買い増ししました。

もう終わりの方なんでしょうか?
空気読まずにすみません!
次のスレがもしもあるならばまた参加させてください。

初心者ですがよろしくお願いします!

書込番号:10271820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/07 06:15(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩。さん。

ごくろうさまでした。

書込番号:10271837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/07 07:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

特注ケーキ第2弾♪モッツアレラチーズとイチジクのモンブラン!

姫ふたりのサプライズをお仲間が企画♪

第3の姫、僕の専属モデルさん。

おわりですか?
まだもったいないような・・
とりあえずペタリ

ちょこら先輩さん。ご苦労様でした(^ω^)

jinminさん>
やまぼうしさんの大将が見たら喜ぶだろうな〜
ネットやらないみたいだけれど
プリントアウトしちゃおうかな(゚∀゚)
他にもお気に召すお店があれば栃木県民として嬉しいです。

キニスンさん>
どうぞお気になさらずに・・
お心遣いいたみいります。
良い話題でしたが
またどこぞで遊んでください。

書込番号:10271969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/10/07 08:29(1年以上前)

当機種

james佐々木様

なんといっても第3の姫の恥じらう笑顔が抜群です。
前の2枚はそのためのふりですね。
写真を何枚か並べてストーリーを作るのも面白いですね。
4コマ漫画みたいに。
今度そういったシリーズを企画しませんか?
私の右腕は旅に出ているのでしばらくの間は賑やかしになります。

書込番号:10272057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/10/07 15:28(1年以上前)

皆さんご苦労様です!

100レスまで残り2つ。

新シリーズが立ち上がったら投稿しまーす!

書込番号:10273169

ナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/07 20:48(1年以上前)

当機種
当機種

残り1つかな?

書込番号:10274338

ナイスクチコミ!3


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 21:22(1年以上前)

当機種

Good Night

みなさま、こんばんは。

ちょこら先輩。さん

いよいよ締めですか。今まで楽しい場を提供していただきありがとうございました。
ここは、価格では珍しいアナログな雰囲気が魅力でした(^^)
素敵な写真を見せてくださった皆様にも感謝です。

さて、クラシックカメラに興味のある方ならご存知かと思いますが、戦前まだ
カメラが極めて高価だった時代、エントリー機は1円で販売され写真の普及に
貢献した”トウゴーカメラ”というものがありました。

その説明書の緒言が今見てもなかなかの名文なので、下記にご紹介してぼくの
書き込みはラストとさせていただきます。

「上品な趣味は人格を向上し、良い娯楽は人生を明るくいたします。
 カメラの楽しみは人生における最も良い伴侶であり、趣味深い記念を
 残します」

 ※参考資料:カメラレビュー創刊号(朝日ソノラマ刊)

では、またどこかで(^^)/

書込番号:10274507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/08 00:27(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは!

あっという間の100レス到達、振り返ればたくさんのご参加ありがとうございました。
ハナシが変な方向に向かないよう写真優先としたため、ご投稿いただいた皆様にはあえて返信致しませんでした。
そこで最後になり大変恐縮ですが、ここで感謝の意を込めつつ、皆様にお返事をしたためたいと思います。

sotonetさん>
イチバン最初のお客様ゆえ、その後の投稿を期待していたのですが…。なかなかお見受けしませんよ、こういう写真は。また次回もご参加お願い致します!

キニスンさん> 
銀座の帝王と呼ばせて頂きます(^^;。白熱スレッドの件は、また次に狙いましょう。ありがとうございました!

散歩がてらさん>
初代GRD、これは味があってワタシも大好きでした。故障がちでなければUに買換えませんでしたネ。

ヘルベルトさん>
オウ、ヤッパGRD2がサイコーだぜ!(^▽^

ハッタリ君>
ひそかに別スレで、ベテランさんからレクチャー受けてたべ!(−−#)=3
罰としてHN変えてはイケマセン、これからもヨロシクです。

と金アタックさん>
そう、リコー機はこのブルーがイイですよね! 青・蒼・碧・藍…GRはどのアオでヤンショ?

千尋雷蔵さん>
北海道はもうお寒いでしょうに毎度の朝写真、ありがとうございました!これからもヨロシクです!

Studyさん>
ハッタリ君ばかりでなく、ワタシにも写真教えて下さいナ!さりげなくもスバラシイ沢山のご投稿、感謝感謝です。

Brightestさん>
この、ご夫婦の写真!この、蜂の写真!いずれもお見事としか言いようがありません。ワタシなんぞでは、とても撮れない素晴しいショットです。もっと多くの写真を拝見したかったナ〜!

ポポンタさん>
ポポンタさんも…出し惜しみせずに、もっと貼ってくれればヨカったのに!

ぴの吉さん>
もうね、ぴの吉さんはね、以前ウチのシャチョーも言ってましたけどね、こらもうラベルが金ですよ。永遠の目標です、ハイ。これからも写真を通じて、たくさんご教授下さいネ!

アーリーBさん>
アーリーさんは、ホンマモンのカメラマンさんですね?キレイなモデルさんは、目の保養になります、ありがとうございました。

13秒さん>
これは…デブシロですか?

ヒューヒューポーポさん>
一部削除レスがありましたが、ワタシの依頼ではありませんから念のため。何事も十人十色の楽しみ方がありますからネ、これからは仲良くやりましょう、ヨロシクです。(^-^

りん蔵さん>
関西テイストの写真って、あるようでないと思うのはワタシだけでしょうか?生まれてこの方、大阪には一度も行ったことアリマセン!次の機会にバンバン投稿プリーズ!

James佐々木さん>
もう感謝し切れませんネ、Jamesさんには!シャチョー休業中の今、GRD2ページの大黒柱!実はワタシ近県なんで、その内幻のカミサン同伴で食べに行きます、朝ゴハン。いやホントありがとうございました、当スレッド最多投稿に感謝感激雨アラのココロです。

ケイン003さん>
これは新宿に建った新ビルですよネ?ワタシも今はイナカ暮らしですが、生まれ育ちはソチラ方面、新宿にも7〜8年通いました。今行ったら迷って帰れないでしょうナ〜。

Jinminさん>
あのデゴイチ498を同じくGRDで撮った方がいるとは、何とも親近感を覚えますネ。みちのく方面の鉄道写真スポットについて、これからも色々ご教授下さればありがたいです!James佐々木さん同じく最多投稿、ありがとうゴザイマス!

はっするすばるさん>
車窓に写った、何とも言えない風情タップリのお子様の写真…。これを見た瞬間、ああ寅さんだと思いました。子供寅さんですネ、これは!
♪ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ、色が黒くて食いつきたいが、アタシャ入れ歯で歯が立たない…。
お子さんが小さい時分はあっという間に過ぎます故、大切な時を撮りためましょう、GRDで!

大海雨民さん>
こちらこそはじめましてでゴザイマス!遠慮せずに次回はもっとたくさん行きましょうネ!

クワクワモゲラさん>
いやいや全然適当ぢゃないですよ!ずらりんちょとならんだ屋形船(?)といい、見事な発色の人参といい…もっと見たかったなあ。次はヨロシクです!

Studo-Shibaさん>
ではヘルベルトさんと一緒に叫びましょう、「GRD〜、サイコー!」 …これでもう買わずにはいられません!(^^  しかし今のままでも十分お上手じゃないですか、謙遜しちゃってやだなあ、モー。

つばめチュンチュンさん>
ワタシのちょっとした知り合いに、料理を美味しそうに撮りたくて悶々としているヒトがいるんですがネ、そのヒトにこの写真を見せてあげたくなりました。…まあ間違いなく見てると思いますがネ、ハイ。
しかし…これはカメラではなくて腕がイイんですよ、ねえハッタリさん?

WOWL1さん>
おお、…横浜!
♪わーがひのもとはし〜まぐによ〜(以下略)。
ワタシ横浜出身です、泣けるなあ。
ところでGRとは、グレートレンズの頭文字だと聞きかじりましたが、ナルホドこれでもOKですネ!

ままみみさん>
新参者を自称する方に、こういうスンゴイの貼られると、我々立つ瀬がないんですが…。(^^; 
しかしアノ落語家オヤジ、ナニやってんでしょうね、みんなの気も知らずに!

Botarinさん>
次のスレ、きっとどなたかがスグ立てて下さいます、そこでまた是非お願いします!

(⌒∀⌒)Yさん>
あっ!アナタだけですよ、写真なしレスは!こら次のレスでご活躍下さらないと…お待ちしています!



以上ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!そしてどなたか、引き続き参加型スレッドを是非立ち上げて下さいませ!よろしくお願い申し上げます!!

m( _ _ )m

書込番号:10275683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/10/08 02:55(1年以上前)

当機種
当機種

このパンはラスクが絶品、ドイツ系だけありあとは地味め

一汁一菜・・粗食でヤンス・・でも嫁は料理上手です♪

おつかれさまです、最後有終の美を飾る
打上花火乱れ打ちのような返信見事です!
ご近所?お〜
本当にお会いできるとは・・
裏にいることもあるので呼んでくださいね、
というか予約のときに佐々木あてで電話してください。

ところで100超えましたが
私は筋金入りのいぢわるでもあるので
また貼っちゃおうっと!

書込番号:10276068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/08 04:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょこら先輩。さん。
削除が嫌なら参加はしていないですし、自分で削除依頼を出したのもありましたので
ご安心を。
では、また。

書込番号:10276152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング